2012年3月のエントリ 一覧

稲バウつんつん

今更FLASHてのもアレな気もしますが。遊んでみました。
鼻のあたりをレッツくりっく!

※効果音はこちらからお借りしました→効果音源

リニューアルしました。

  • 雑記

 お知らせしていたとおり、サイト構成をブログ方式にリニューアルしました。イラストなどの作品は右側のカテゴリから、見たいジャンルを選んでご覧ください。

 過去の日記は直近1年くらいと、作品とリンクしたりしてて必要性のありそうなところだけちょいちょいコピーしました。日記に対してのコメントも一緒に写させてもらってます。ご了承くださいませ。
 それ以前の古い日記については、しばらく以前の日記システムを残してリンクしておくことにします。

 シムピプレイ日記は追々データを移動して、作業が終わったら以前のシステムを削除する予定。

 FF11の別サイトとして運営していた「それいけのんたっく」は、専用URLでリンクしてくださっている方も結構いらっしゃるようなので、そのまま残しておくことにしました。

 ということで、あらためてよろしくお願いしまーす。「ここクリックしたら見れなかったよ!」とか、なにかヘンなところがありましたらなるべく優しく教えていただけると助かります。

HTT雛飾り

※クリックで原寸表示
20120316htthina00.png

続きを読む

おはだ

20120305pbbs_ginina.png 立花さんってお肌が小麦色でつやつやテカテカしてますよねー。さすが九州男児。いや九州立花児?
 稲ちんはプニプニのぽよぽよでスベスベなもち肌だと信じてます。

 ところで最近、しぶの便利さ(と、反応の見えやすさ)にアレしてしまって、手作業によるHP更新が面倒になってきたので、MT4か5を使ってブログ形式にしようかなーと思ったりなんだり。今更ブログ型ってのもアレですけども。カテゴリ分けすれば現状とそんなに使い勝手が変わらないのではないかと思うので。
 あわよくば(自分の技術とやる気が追いつけば)スマホ対応とかもやってみたいなー。

 今月はちょっとまとまった時間が取れそうなので、その辺に集中的にとっかかってみる予定です。
 あと作ってる途中でほったらかしてるアレとかソレをなんとかしたいけど…そこまで余裕があるかどうか。うぬぬ。

※クリックで原寸表示
20120303sawa_00.jpg


上から順に説明しまーす。
 
 

お雛様はさわ子先生。


三人官女は作中で仕切り役スキルがありそうだった松本美冬さん(左)と高橋風子さん(右)、それと真ん中の官女は眉毛なし=既婚だということで、彼氏持ちの岡田春菜さん。

五人囃子はもちろんHTTの5人。

随身(大臣)にはクラス内で比較的イケメンポジション(?)と思われる近田春子さんと和ちゃん。

最下段の衛士(従者)には1期から出てたらしい生焼けガールズの木村文恵さん(左)と三浦一子さん(右)、澪ファンクラブ会員でおなじみの佐々木曜子さん。
同じく最下段の橘に立花姫子さん、桜に桜井夏香さん。


というメンツになってます。

※一部塗り忘れがあったので、サイトでは手直ししました。pixivの方はそのままになってます。

続きを読む

このページの上部へ

Author:もとい スマホ版はこちら
イケメン女子×かわええ女子の百合ネタ多め。無双はギン稲メイン、けいおんは律澪メインでもそもそやってます。
ご連絡はmotto●web2.jpまで(※●を@に変更)

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20150316a.jpg
  • 20140524_01.jpg
  • 20140407ebi01.jpg
  • 20140116ebi01.jpg
  • 20130907bb00.jpg
  • 20130806kiyou.jpg
  • 20130702_tsugaru00.jpg
  • 20130708_lupin01.jpg

参加同盟

Tifa Online kizna 稲ギン同盟 トムエレ同盟

サイト内検索