無双 一覧

あけおめ!

三が日過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
雪片付けでからだが痛いですウフフ。

そして久しぶりにそこそこ頑張ってギン稲を描いたのでペタリ。

20130106ginina.jpg

稲ちんはギンちゃんの嫁!

続きにトリミング拡大画像置いときます。

続きを読む

変身ギンちゃん

20121224_henshin.jpg
※クリックで原寸

某方のリクエストにより変身ギンちゃん。
かっこよくなくてスマソン

20120615aa.jpg
 (*立ω花)  (・ω・*U

以下近況でーす。


・ずっと欲しかった新しいぱそこんを購入。
 OSが新しいので勝手が違うとこがいっぱいだけど夢のデュアルモニタで満足。

・ずっと欲しかった電子ドラムも新しいモデルが出てると聞いて衝動買い。楽しい!
 けい○んの影響は購入に踏み切るキッカケでしかありませんのでそこんとこよろしく。

・カセットテープでしか持ってなかったスピッツの初期のアルバムをまとめ買い。
 ずっと聞いてなかったけどやっぱりいいなー。

・ずっと気になってたおケツのアレの治療を始めました。
 ちょっとでも疑いがあったら早めの受診をオススメします(マジで)。

・ギンちゃんがイケメンなギン稲ください

・りっちゃんがイケメンな律澪ください

そんな日々。

 今日はフと思い立って、戦国無双3えんぱいあーずの「新武将作成」(つまりエディット武将)で、けいおんキャラを作ってみました。
 最初はスマホで写真を撮ろうと試みたんですが、使用武器を「くのいち」の武器に設定した部長さんが実に落ち着きのない待機モーションになってしまったため、ブレてブレてまともに撮影できませんでした。なので、やむなくキャプチャ画像です…ビクビク。

 なお、髪型や顔などのパーツの種類がとても少ないので、色を各キャラのイメージカラーにすることと、武器=モーション・ポーズがそれっぽいのを選ぶことで、強引に雰囲気が出るようにした程度のアレです。
 という感じでもよろしければ、続きからどうぞ~

続きを読む

みー

 なんでも「Wiiの間」が今月で終わりだとか。まー私もぜんぜん使ってなかったし、仕方ないのでしょうねー。
 とは言え、最初のころの家族Miiたちがゲームしたり食事したり団欒している様子を観察きるようなモードがなくなるのはちょっと寂しいですねん。

 で、こないだ久々に立ち上げていろんな間を見にいってみたら、カー〇ィの間ってのがあったので。入ってみたらば。

20120322mii.jpg

机の上になんかいたので、稲ちん(のMii)と夢のコラボ実現。

 かわええなぁ……っていう、それだけの話でした。

無双の日記絵まとめでっす。48枚!

続きを読む

稲バウつんつん

今更FLASHてのもアレな気もしますが。遊んでみました。
鼻のあたりをレッツくりっく!

※効果音はこちらからお借りしました→効果音源

おはだ

20120305pbbs_ginina.png 立花さんってお肌が小麦色でつやつやテカテカしてますよねー。さすが九州男児。いや九州立花児?
 稲ちんはプニプニのぽよぽよでスベスベなもち肌だと信じてます。

 ところで最近、しぶの便利さ(と、反応の見えやすさ)にアレしてしまって、手作業によるHP更新が面倒になってきたので、MT4か5を使ってブログ形式にしようかなーと思ったりなんだり。今更ブログ型ってのもアレですけども。カテゴリ分けすれば現状とそんなに使い勝手が変わらないのではないかと思うので。
 あわよくば(自分の技術とやる気が追いつけば)スマホ対応とかもやってみたいなー。

 今月はちょっとまとまった時間が取れそうなので、その辺に集中的にとっかかってみる予定です。
 あと作ってる途中でほったらかしてるアレとかソレをなんとかしたいけど…そこまで余裕があるかどうか。うぬぬ。

〇なまつり

 ついったーで呟いてないでネタにすればよかったと後悔したアレをメモがてら転載しときます。

続きを読む

肌色多めなので隠します。続きからどぞー

続きを読む

このページの上部へ

Author:もとい スマホ版はこちら
イケメン女子×かわええ女子の百合ネタ多め。無双はギン稲メイン、けいおんは律澪メインでもそもそやってます。
ご連絡はmotto●web2.jpまで(※●を@に変更)

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20150316a.jpg
  • 20140524_01.jpg
  • 20140407ebi01.jpg
  • 20140116ebi01.jpg
  • 20130907bb00.jpg
  • 20130806kiyou.jpg
  • 20130702_tsugaru00.jpg
  • 20130708_lupin01.jpg

参加同盟

Tifa Online kizna 稲ギン同盟 トムエレ同盟

サイト内検索