2011年12月のエントリ 一覧

 年賀状やっと印刷し終わったあーうっほう。えっクリスマス?うん好きカプで妄想するためのイベントだよね楽しいね!げっへへ

 ギン稲はあれですよね、ギンタクロース様がイナカイと一緒にお歳暮を配ったりお仕事終わったら二人でしっぽりしたりするんですよきっと。赤くなった鼻をズビズビさせてるイナちんを見てギン様がもふっとコートの中にくるんでみたりとかね。まぁ普通に現代的なアレでおデートしてくれてもぜんぜん構いませんけどね!

 クラティの方はデンマリがくっついてるせいでどうしても恋人同士のアレをすっ飛ばして家族団らん的な方向に行ってしまってクラさん涙目な妄想しか浮かびませんが、そこはとうちゃんであるところのバレットサンタが気を利かせてデンマリを連れ出して(っていうかそもそもいつまで預けてるんだという気もするけど)二人っきりの時間をプレゼントしてくれるんじゃないかと。んでユフィさんあたりが余計な演出をして気分を盛り上げてくれるのだと思いまっす。

 あと自分の中で今旬な律澪はなんかもう今時のナウでヤングな女子高生(原作は今もう大学生でしたか)であるからしてみんなでパーチーとかをした後にでもベッタベタにあま~~いひとときを過ごしてたらいいですねっ!そしてムギさんその録画したデータわたしにもください。

(・ω・)

  • 雑記

 Web拍手のお礼絵にけいおんの落書きをいっこ追加しました。現在全部で6種類あります。参考まで。

 自分の中では律澪が一番ではあるのですが、りっさんが(脳内で)女たらしすぎてなんかもうみんな部長の嫁でいい気がしてきました!
 サイト内にコーナーを設けるかどうかは未定でっす。どうしよっかな

けっこん!

※クリックで原寸表示
20111213k-kkon_00.jpg

続きを読む

むほう

 最近は宅配業者も女性の配達員さんが増えてるみたいですね。特に佐〇。通販需要が増えて中小サイズの荷物も多くなってるからとか、なにかで読んだ気がしますが。いいぞもっとやれ。馴れ馴れしいおっさんより物腰柔らかなお姉さんのほうが嬉しいです。キレイなお姉さんだともっと嬉しいです。

 というわけでセンムソの女子ズも運送業やったらどうだろうと妄想してみたり。パワーありそうな雷様と甲斐ちゃんはコンビ組んで大荷物担当。運転手は雷様で。中小荷物は稲ちんとくのいちがそれぞれピンで。あとたまちゃんあたりはおねね様にくっついてお仕事教えてもらいつつ小荷物配達とか事務系を担当したらどうかな。とかとか。
 雷様と甲斐ちゃんは3を見た感じではあんまり相性よくなさそうですけども、甲斐ちゃんが一方的にナニコイツって思ってるだけな気がするので、口調がアレでぶっきらぼうだけどほんとはいい人な雷様の本質を分かってくるにつれて見直して打ち解けて仲良くなれるんじゃないかと。んでソレ見て稲ちんがハンカチ噛み締めてキリキリ言ってたらいいと思います。がんばれ稲ちん。

 さて拍手お返事でーす。

続きを読む

律澪でバ〇ス

20111210barusu.png

やってみたかった

このページの上部へ

Author:もとい スマホ版はこちら
イケメン女子×かわええ女子の百合ネタ多め。無双はギン稲メイン、けいおんは律澪メインでもそもそやってます。
ご連絡はmotto●web2.jpまで(※●を@に変更)

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20150316a.jpg
  • 20140524_01.jpg
  • 20140407ebi01.jpg
  • 20140116ebi01.jpg
  • 20130907bb00.jpg
  • 20130806kiyou.jpg
  • 20130702_tsugaru00.jpg
  • 20130708_lupin01.jpg

参加同盟

Tifa Online kizna 稲ギン同盟 トムエレ同盟

サイト内検索