2011年8月のエントリ 一覧

雷様

20110821kaminari.png

稲ちん早くおへそ隠さないと実っちゃうよ!

20110820pbbs_shigeru.png

ムソ友リク、あーみんパロ。

 「むねしげ」と打っても「宗重」しか出てこないので「むねしげる」→「宗茂る」→「宗茂」と入力する人は少なからずいると思います。我々の業界では「むねしげる」さんです。

でこりん

20110812deko.png

稲ちんってはちまき外すとおデコちゃんですよね

ああん

  • 雑記

 サッカーの松田さんとかポリスアカデミーのハイタワー役の人とか、訃報が続きますね…。ポリスアカデミーまた見たくなりました。子供のころコロンボとともによく見てた思い出。ヤムヤムヤム…はふん。どうぞ安らかに。

 個人的には近頃嬉しいこともあります。カープが調子いいんですよねー。なんと8月なのに2位ですよ!うひゃー!この調子で優勝…はまぁちょっとしんどいかもしれないけど、CS進出してほしいものです。ドキドキ。
 でもやっぱりカープのことだからこの好調が長続きしないんじゃないかしらなんて考えも浮かんでしまうのが長年染み付いた防衛本能というかなんというか。ねっ。
 ともかく頑張ってほしいですー。どうか今年こそ、前田(智)さんに素敵な経験を!

 あと自分の近況としては動画熱が上がってるところです。けい〇んという新しいジャンルに足を踏み入れたので、いろいろ作品を見てたら楽しくてですね…。
 見る方もいいんですが、自分もまた作りたいなーという気持ちです。
 でもしかし、絵にしても動画にしてもささっと仕上げて終わったり、作り込みが面倒になって妥協してしまったりしがちなので、根性出さねば…と反省しきりな今日この頃です。

※補足。けい〇んの動画を作りたいわけじゃないですw あっちはゴロゴロ落ちてるので自給せんでも…ねっ。

このページの上部へ

Author:もとい スマホ版はこちら
イケメン女子×かわええ女子の百合ネタ多め。無双はギン稲メイン、けいおんは律澪メインでもそもそやってます。
ご連絡はmotto●web2.jpまで(※●を@に変更)

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20150316a.jpg
  • 20140524_01.jpg
  • 20140407ebi01.jpg
  • 20140116ebi01.jpg
  • 20130907bb00.jpg
  • 20130806kiyou.jpg
  • 20130702_tsugaru00.jpg
  • 20130708_lupin01.jpg

参加同盟

Tifa Online kizna 稲ギン同盟 トムエレ同盟

サイト内検索