2011年7月のエントリ 一覧

ぶっちゃけ

  • 雑記

 けいおんみたいに同志がいっぱいいるジャンルが羨ましいです。いいなー。
 ギン稲ファンはいねーがー!

学園ギン稲

※クリックで原寸表示
20110726gaku.jpg

三國の方でなんか楽しそうなことやってるけど別に羨ましくなんか。自分の好みに合致する衣装が来るとは限りませんしねー。
ちなみにピクシブの方ではオマケ絵が一枚ついてます。大したアレではありませんが、登録してたら見てみてくだされ~。ギン稲とかその辺で探せば私しかいませんので。すぐ…見つかるかと…うっうっ…

 そろそろ学園モノとか高校生活系の漫画アニメに対して萌えとかニヤニヤと同時にノスタルジーというか後悔の念というか羨ましいというかそういう複雑な感情が出てくる歳になりましたわたしですこんばんは。
 まぁ自分だってそれなりには楽しい青春の日々がありましたが、もっとこう能動的に楽しんでおけばよかったなーと思うわけで。ねー。

 そういえば三國無双の方ではなにやら学園コスとかを公式配信しているようでなにやってんのK〇EIさん。しかし実際のデザインを見るとそこはかとなくK〇EIさん独特のアレンジがほどこしてあって、中国の話だとか気にしないでもっと日本の普通の制服にすればいいのに…と思わずにはいられません。星彩さんの制服姿楽しみだったのになー。
 もし戦国でやるなら稲ちんはもちろんセーラー服とかブレザースカートの制服か本多って書いてある体操服もしくはスク水がいいと思います!
 立花さんは女子制服だったらブレザーをざっくり着こなす感じで。本音としては男子の制服を着せてあげてほしいです。デフォ衣装がハンパな男装なのでもっとガッチリ男装させるべき。学ランぎんちゃんとか配信されたら稲得…では、ないでしょうか。

 けいおん2期はまだ見てませんが、どうもファンの皆さんの活動をいろいろ見てると澪→律←紬に転びそうな予感…。嫁にするなら澪みたいな子がいいかなと思ってましたが、ムギちゃんみたいなふわふわした子もいいですねげへへ!

やったー

  • 雑記

 もう言うことない。起きててよかった(サッカーの話)

 サッカー!わーどうしよう。すごいよね!しかしFJてれびさんにはこういう大事なイベントの放映権を与えない方がいいと思います。なぜって私の地元では見られない局だから。まぁBSで見るからいいけどさー。

 さて何が今さらかと申しますと、某人気アニメの「けい〇ん」です。
 流行りモノには手を出したくないひねくれものな性分のせいで激しく出遅れましたが、アニメ1期を途中まで見てみました。ぴくしぶとかでよく見かける律澪とかいう百合カポーが気になったもので…。

 本編見る前にいろいろ情報は知ってしまっていたので新鮮味はそんなになかったのですが、まぁなんというか期待通りの鉄板カポーですねぇ。幼馴染みはよいものだ…。律が旦那で澪が嫁だといいと思います。
 あとは和ちゃんがなんだか惹かれます。単体でも常識人で真面目で好みなおなごでありますが、何気に和澪とか和唯あたりもいいんじゃねーのこれ、みたいな。通常こういう真面目タイプの子は受けに回したがる私ですが、見た目が若干ボーイッシュなのと頼れる世話人タイプなせいか、左側の方がしっくりきます。初めてのパターンですかねー。
 女子の好みとしては澪>和>ムギ、でしょうか。りっちゃんは大好きですが、女子として好みかというとそうでもないです。そういう意味ではムソでいう立花さんのポジションに当たるわけで、いつもの百合萌えパターンと言えます。そうすると嫁にしたいタイプでありつつも攻めに置きたい気持ちになる和ちゃんはやっぱり自分の中では珍しい現象なんですねー。個人的に思う攻受のレベルを図にすると

 攻 律>和>唯>澪=梓 受
       ↑観察
       紬(*´Д`*)

 …こんな感じでしょうかね。はい。そんな与太話でした。
 続きから拍手お返事です~

続きを読む

サッカー!

21110710pbbs_nadeshiko.png
 うおおーなでしこジャパン、ドイツに勝ったよー!すげーじゃん~  しかし延長に点取ってからはものすごく心臓に悪かった…疲れもあったのでしょうけれど、体格で劣るのにポンポンミスされるとひぃぃぃぃってなるです。朝から奇声を発してしまいました。ふう。  ともあれ勝利、初の4強おめでとうございますー。次も!頑張って!


 あ、あと先日ニコ動に久しぶりに作品をうpしました。CMパロの小品ですがよかったら見てやってくださいませー。




 

作業中

 珍しく気分が盛り上がってただいまなにかの作業中です。モチベが持続してくれればええのですが…頑張れ俺。

 拍手コメのお返事ですー。続きからどうぞ。

続きを読む

このページの上部へ

Author:もとい スマホ版はこちら
イケメン女子×かわええ女子の百合ネタ多め。無双はギン稲メイン、けいおんは律澪メインでもそもそやってます。
ご連絡はmotto●web2.jpまで(※●を@に変更)

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20150316a.jpg
  • 20140524_01.jpg
  • 20140407ebi01.jpg
  • 20140116ebi01.jpg
  • 20130907bb00.jpg
  • 20130806kiyou.jpg
  • 20130702_tsugaru00.jpg
  • 20130708_lupin01.jpg

参加同盟

Tifa Online kizna 稲ギン同盟 トムエレ同盟

サイト内検索