2011年1月のエントリ 一覧

ユキチャン

 ちょっと雪降りすぎ!降らないのも寂しいし積雪が当地方の豊富な水資源のモトだってことも理解してるけど、あんまり一度にドカドカ降るのはやめてほしいんですー!
 年齢的にも寒さが身にしみるようになってきたこともあり、灯油やガソリンの値段を吊り上げてる犯人は北国にとってソレが生命線だってことを知らないんじゃないかとか、おかしな妄想が浮かんだりしております。

 拍手いただきました!続きからお返事でーす。

続きを読む

あ、しまった

  • 雑記

 さっきUPしたイラスト、年賀状にでも仕立て上げればよかったかしら。でももう10日になっちゃったしギン稲で人を選びそうだし、まぁいっかー。

 塗りとか背景とか相変わらずいろいろ残念というか手抜きなんですが…がんばる気力体力が衰えたのでサラッとした絵になってしまいました。
 昔はもっと集中できたし根気もあったんですけどねー。ほんと以前ほど絵が描けなくなりました。

 そういう意味ではゲームも同じで、新しいゲームだと特に集中して遊べなくなりましたね。ロマサガ3はもうアホのように繰り返し遊びまくったので色々と身に染み込んでて、攻略情報ナシでもある程度のやり込みができるくらいなので、近頃はそればっかり遊んでます。でもやっぱり楽しいです。

うさポッキー

※クリックで原寸表示
20110110pocky.jpg

いつか絵にしようと思ってたお題を全部つっこんだらこうなりました。
溜まってたお題は「ポッキー寸止め」「3ボツコスのぎんちよ」「稲バニー」。
普通のチョコだと色的に埋没しちゃうのでいちごポッキーになりました。

あけおめです

20110101inabow.jpg

今年もよろしくお願いいたします!

このページの上部へ

Author:もとい スマホ版はこちら
イケメン女子×かわええ女子の百合ネタ多め。無双はギン稲メイン、けいおんは律澪メインでもそもそやってます。
ご連絡はmotto●web2.jpまで(※●を@に変更)

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20150316a.jpg
  • 20140524_01.jpg
  • 20140407ebi01.jpg
  • 20140116ebi01.jpg
  • 20130907bb00.jpg
  • 20130806kiyou.jpg
  • 20130702_tsugaru00.jpg
  • 20130708_lupin01.jpg

参加同盟

Tifa Online kizna 稲ギン同盟 トムエレ同盟

サイト内検索