2011年6月のエントリ 一覧

むし

まずはDSゲーム「トモコレ」からこちらの画像をご覧ください。

20110628tento_a.jpg

続きを読む

サイトのこと

  • 雑記

 拍手ありがとうございます!見てまーす。

 さて表題の件。
 ちょっと前に使っているレンタルサバの移転があったんですが(同じサービス内で、古いのから新しいのに移転というやつ)、そのときに自分でサバ選んでくだしあ!って言われて番号だけ見て適当に選んだの失敗だったかも。いまのサバはMySQLが4なのでMTとか使おうと思ったら5が使えないのだよ…ううん。
 別に現在MTを使ってるわけではないのでいいのですが、今のデザインも飽きてきたし、勉強も兼ねてMT使って構築してみよかなーというキモチがちょっぴり。どうせ使うなら最新版がいいですからねー。
 使いたい場合はもう一回自分からサバ移転のお願いをしなければならないのでちょっと面倒です。どうしよっかな。

 それと、いま使っている日記CGIのお絵描き機能が、JAVAのバージョンが新しいと使えないのもずーっと気になってまして。製作元さんが活動停止してるっぽくて対応できてないみたいなんですよねー。
 今のところ使うときはアンインスコしてバージョン下げて、とかやってるんですが、正直、面倒。なんかいいお絵描きツールないかしら。外部サービス使うのが手っ取り早いんでしょうけど。

 あとHTML5も勉強した方がいいのかどうかとか、自分がスマホ使いになったのでスマホ対応とかもやってみたいとか、いろいろ悶々してます。
 とりあえずなんかそこら辺の本買って勉強しなくては。

たまには

20110618pbbs_nakayoshi.png

落書きでも。ごみたろう風。

いつもの

  • 雑記

 はい、今年もきました恒例行事。

 住民税たっか!

 もちろん自動車税もこないだ払ったばっかりなのでたいへんでーす。社会人のみなさん頑張りましょうね…。

6月…

  • 雑記

 ぜいきんこわい

 拍手&コメありがとうございます!ロミジュリまた更新しましたのでよろしくどうぞ~

20110608roandju24a.jpg

続きを読む

このページの上部へ

Author:もとい スマホ版はこちら
イケメン女子×かわええ女子の百合ネタ多め。無双はギン稲メイン、けいおんは律澪メインでもそもそやってます。
ご連絡はmotto●web2.jpまで(※●を@に変更)

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20150316a.jpg
  • 20140524_01.jpg
  • 20140407ebi01.jpg
  • 20140116ebi01.jpg
  • 20130907bb00.jpg
  • 20130806kiyou.jpg
  • 20130702_tsugaru00.jpg
  • 20130708_lupin01.jpg

参加同盟

Tifa Online kizna 稲ギン同盟 トムエレ同盟

サイト内検索