それいけ のんたっく


■012 −サンタコッペ

キリリ
戦うコッペ(超レア)
メリクリ〜
サンタコッペ

 全国のコッペファンのみんな(いねぇよ)お待たせ!超久々にコッペ自分のために頑張ったのよ〜!なにってサンタ服!ゲット!するために!レベル上げちゃいましたーーーー!!!
 今回のクリスマスイベントでもらえるサンタ服。ルールがめんどくさい上に、レベル10以上のジョブがないと貰えないという(我が家的に)血も涙もない設定なのよ!!もうー!これじゃ倉庫キャラはみんな貰えないじゃないのー!プンプン!(*`ω´)=3(たまお風に)

 で、のんたっくは結局「レベル上げたら負けだと思っている」とかいう理由で諦めたのだけど、コッペは頑張りました。半分怒った勢いで、もともとレベル4になってたシーフを一人で10まで上げましたのよヲホホホホホ、ざ−まぁみさらせーーーーーー!!(下品
 コッペのくせにレザー装備でゴブと対決しちゃったりして!見よこの雄姿!中の人的には違和感バリバリ!

 レベルを10まで上げたら、問題のカード交換。コッペがちまちまとレベル上げしてるうちにみんな済ませてしまったのか、やってる人が少ない感じ…取れるのかしら? 最初「戦士70」とか全然見つからなかったので、何度か貰い直して「狩人20」の指名カードを貰いました。これってもっち(メインキャラね)ができるじゃん!ということで、LSの人にカードを中継してもらって、もっちで1回目クリア。続けてもっちのまま、ほかの人のお手伝いもしつつ2回目。「赤70」でちょい難しそうだったけど、偶然該当する人が近くに居たので難なくクリア〜。
 ここでLSの人が約束があるとかで移動しなければならなくなったので、コッペに交代して3回目。「侍70」を…えーと…キョロキョロ…居ないじゃないのよー!くそー、このモーグリめ!(やつあたり) お題がお題なのでかなり時間がかかったけれど、それでもなんとか侍70の人を捜し当ててクリア。そして最後に自分の「シーフ10」で、無事サンタ服をゲットすることができました〜。うふ。
 でもコレに似合うズボンがないのよね。色としては水着が一番合うんだろうけど…ハーフパンツじゃイマイチ。いっそサブリガでせくしー路線を狙った方がいいのかしら(・ω・)

 ちなみに、いずれコッペ死にまくってレベル下げるつもり。前まではレベル4だったけど、この際なのでシーフも白も3まで下げちゃおうかなっ♪ レベル1まで下げられるなら、のんたっくもレベル上げてゲットしたんだけどね〜。3が限界ね。あ、シグネットはかけないでやるからサンド所属のみんな安心してね!


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。