それいけ のんたっく


■011 −私は元気です

 のんたっくにランク追いつかれたりもしたけれど、コッペは元気です。相変わらずデカいです。飛空挺にも乗り放題です。あちこち走り回っては死んでます。そんなおてんばコッペの雄姿をいくつか並べてみました。どうぞ〜

浴衣よ〜
昨年の夏祭りの写真。
金魚すくいのじいちゃんと。

失敗よ〜
毎度おなじみノーグチャレンジ。
そこのカニに殺されたものと思われ。

オーロラよ〜
手前のタルさんの獣取得を手伝ったときの写真。
邪魔なクラーケンをおびき出すエサ役でした。

メリクリよ〜
なぜかきっちりツリー3つを揃えてみたり。
個人的にはバスのが好みよ〜

ゴブよ〜
マジで殺られる5秒前。
大体いつも死ぬときはカメラ目線です。

おだんごよ〜
ひなまつり、おだんご。もぐもぐ。
お約束よね、タルなら。

シャントット様よ〜
最凶のタルタルに謁見。
あなおそろしやー

原始人よ〜
おにぎり君(仮名)と共に水着げっと〜。
髪が青いので微妙に似合わない…かも。

どざえもんよ〜
死デジョンでカザムに帰るところ。
せっかくなので川でお魚さんと戯れてみました。
迷子よ〜
おまけイラスト。
ここどこ?(´・ω・`)って感じ。


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。