それいけ のんたっく


■005 −こっぺ祭III(ランク5)

扉越し 空飛ぶコッペ
飛空艇搭乗証拠写真

 というわけで一週間前の日記です(ぉぃ
 だいぶ時間経ってしまったので思い出しながら書くわね。うふ。

 夜9時頃にジュノ集合だったのだけど、なんだかんだで時間喰っちゃいました。ゴメンね手際悪くて・・・なんせ適正レベルで行った事ない所ばっかりなのよね(もっち含む)。どうしたらいいかわかんないのよ〜(^^;そうそう、今回は付き合いの長いフレの暗黒タル♀さんにも参加して頂きました。アリガトねv

 ミッション遂行に必要な準備を整えて、まずオズトロヤへ。石取るまでに一番人数と時間が必要な所ね。しかも遠いのに、コッペチョコボ乗れないのよね。テレポ&マラソンで目的地へゴーなのよ〜〜ぜぃはぁ。
 どこ行ってもそうなのだけど、狭いダンジョンの中なので皆殺しで進むことに。しかし例のごとく範囲攻撃に巻き込まれまくっちゃいましたテヘ☆しかも扉越しでも届くじゃないのよーきぁーー!これで二回くらい死にました。辻レイズしてくれた方ありがとー。終盤トレインに巻き込まれたりもしましたが、なんとか魔晶石ゲット。もうかなり夜遅くなってしまっていたので、寝る方とはお別れという事に。ごめんね〜引っ張りまわして(^^;

 本当はここでコッペも寝ようかと思ったのだけど、せっかくだから最後までやることに。あとはオズトロヤほど厳しくないはずよね。少し余裕ありそうなので(普通は全く無い)、ジュノでとある準備をしておきました。
 ドラゴン戦あたりの頃はコッペも戦闘に混ざってたんだけど、デルクフの頃からは混ざるな危険だったので、遠くで観戦してました。いつもいつもアタフタしてるだけだったので、コッペでも戦闘に参加できるようにと石つぶてを買っておいたのよ〜〜!レベル1モンクでも装備できる遠隔武器。ステキーvv

 てなわけで石ころで武装してベドーへゴー。カメに向かって投げてみます。見事に当たらないわね。コッペ、ノーコン?でもいいの、戦闘行動が発動するだけで満足なのよ。離れてるとフルーツパンチも繰り出せないから〜。
 ベドーは何事も無く目的地に到着、石げっと。必要アイテム取る方が大変だものね。だいぶ前に済ませておいてよかったわ〜

 次、ダボイ。バタリアに出ます。きぁーSebertoothTigerよ〜〜!戦闘に入るPT。よ〜しコッペもさっき作ったマクロ発動よッ!

コッペ「SebertoothTiger のバーカ!」(投石(ハズレ))

 もちろん当たりゃしませんが楽しければいいのよ。皆が倒してくれるんだしさ。とかいいつつまた虎の範囲攻(略)お手数かけますです・・・しょんぼり。
 ダボイでは入り口前の強敵が難関でしたが、なぜかいませんでした。ふっ、コッペに恐れをなして逃げたのね?(違います)難なく石三つめゲット。

 ジュノに戻って飛空艇パスを貰い、ランク5になったところでこの日は終了。大変お疲れ様でございました。ほんとにコッペがここまで来れるとは・・・全くアホなLSで良かったわv(ぉぃ


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。