それいけ のんたっく


■004 −こっぺ祭II(デルクフ)

しぼう
ばったり
いえーい
人任せ

 そして夜の部です。もちろんコッペ祭なのよー!
 今日はコッペとTさんとSさんをランク4にするためにみんなでデルクフの塔に突撃しました。長丁場ですわどきどき。クフィムならコッペの中庭みたいなものだけど、塔の中は狭いしデカイのがウロついてるしでコッペ一人じゃ走れないのよ〜。みんなよろしくねv(他力本願全開)
 まず比較的軽い港に集合。そして恒例の弁当1G均一販売。本番でコッペなにも出来ないわけだから、その分みんなに何か貢献しないとね。おらもってけドロボー(ぉぃ

 みんなにメロンパイとか山串とか栄養満点の弁当を渡して、コッペもKちゃんから貰ったクッキーをかじりつつ、クフィムに突撃〜。クフィムなんか平気よ〜きぁーワイトよ〜〜!いま夜だったのね。やーねぇ。ともかく塔に到着。問題はここからなのです。

 コッペはレベル低くてMGSが効かないので、皆殺しで進むことになります。巨人とかゴブとかタコ殴りなんですけど〜ごめんなさいしょっちゅう死にました。だって範囲攻撃の距離が長いのよ〜。遠くでコソコソしてたつもりだったのだけど、思いっきり巻き込まれてました。その度にレイズしてもらってHP7になるコッペ。楽しんで頂けてたなら良いのだけれど(ぉぃ

 途中でエロヒゲとかエロタルとかを蹴っ飛ばしつつ、目的地に到着。初期装備のままイベントシーン。ふー目的達成できました。あとはジュノに戻って大使館に報告。ここでも初期装備のまま感謝されました。毎回思いますが、レベル1のコッペに大事なこと頼むサンドってもうダメなんじゃないかしら(コラ

 ともかく今回も皆様のおかげでランク4になりました(なるなよ)。次は飛空艇ね!楽しみだわ〜〜〜vv


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。