それいけ のんたっく


■003 −ガイド

たるたるたるたるたるたる
タルだらけ
ニヤリ

 ゆうべアイテム整理をしていたところ、なにやらPTの心得(初級)をしませんか〜というシャウトが。サンド人募集と。コッペもちょうど済ませたいと思っていたので、さっそく参加するわよ〜。さくっと終わりました。
 で、その場ですぐ中級が発生しました。中級は種族を揃えてこいというもの。そういえばさっき、サンド人を集めている最中にも「タル募集」のシャウトがあったような。まだ募集してるかしら?ソレー急げ〜いました見事に。ばんざいヽ(・▽・)ノ

 そんなわけでタルタル6人集合。タルタルが集まってすることといったら決まってますわ。あたふたあたふたあたふた以下略。パニック以外にも色々モーションしまくりなのよ〜〜
 上級編にも備えていったんモグに戻り、全員ジョブを揃えて、いざしゅっぱ〜つわらわらわらわら。到着。クエ終了。写真撮影。ここで気付いたんですが、実は全員女の子でした。ちょと珍しいかも〜

 クエクリアしてお部屋でまったりしてたら、LSのヒュム♀さんとヒゲさんがチラシ配りをするとか。コッペの出番ね。案内するわよ〜〜突撃〜
 サンド港、北サンド、南サンドにそれぞれ5人チラシを受け取ってくれる人がいます。そこにご案内するコッペ。まずは港の女の子。チラシ渡しましたか?
ヒゲ「受け取ってくれない(⊃Д`)」
 あらま。じゃあ先に他渡してしまいましょう。
ヒゲ「あれ?話し掛けるだけじゃダメなの?」
 もちろんダメです。トレードしなさいね、さっきの子にも(笑)

 その後は順調に案内していったんですが、最後にのこり一枚というところで止まってしまふワタチ。あれ〜全部やったと思うんだけど〜・・・わからん(´Д`;しかしそろそろ夜も遅いのでゴメンあとは自分で何とかして〜ということで落ち。おやすも〜・・・

 で、落ちた後に朝ご飯の下準備をしていたら思い出しました。港で一人渡してないひといたわー!きぁー!・・・まいっか。もう寝よ(ぉぃ
 そんなわけで半端な案内でゴメンなさいでした。今度会ってまだ見つけてないようなら教えますわよ〜〜


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。