それいけ のんたっく


■002 −運び屋

運ぶ

 ゆうべはサンドリアのクエをたくさんやりました。クエをやっておかないと後々イベントが発生しなくてランク5になれなくなっちゃうのよね。
 クエストクリアするとたまに称号が貰えます。その称号が結構面白くて、みんなそれぞれにお気に入りの称号があったりするのね。それで何かコッペにぴったりなのがあれば、なるべくそれで固定するようにしたいな〜と思ってたのだけれど。
 ありました。候補がふたつ。

 昨日サンドのクエで貰った凄腕の運び屋っていうのと、バストゥークのクエで貰える怪しい運び屋っていう称号。

 レベル1のまま戦場に弁当を届ける出前の星、コッペにぴったりね!でもどっちにしやうかしら。もっち(※Odinのメインキャラの愛称)は「怪しい」の方が合ってるって言うの。シツレイしちゃうわ〜〜


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。