それいけ のんたっく


■001 −こっぺ祭(ドラゴン)

きぁー おもいで
協力してくれたLSのみなさんとパチリ。
本当にどうもありがとうございました。
(名前は一応隠しました)

 絵日記始めることになりました。とりあえず3/1の大イベント、コッペ祭のことでも。
 この日はコッペをいけにえにドラゴンにケンカを売ろうとかで、LSのみんなが集まってくれました。コッペが適当に選んで本部隊と護衛部隊に分かれて、いざパルブロ鉱山へ突撃なのよ〜〜〜!
 きぁーーごぶりんふぃっしゃーよ〜〜〜!いきなりからまれちゃいました。だって橋渡らなきゃいけないのにそこに居るんだもん。他は全然ヘイキでした。鉱山とうちゃく。
 え?コッペ速過ぎ?当然よ〜日々の出前のタマモノよ〜〜。

 鉱山の中ではみんながカメを皆殺しにしてくれました。せまいからいくら頑張ってもからまれちゃうの。おかげでドラゴンのいる部屋まで無事つきました。
 ここから護衛部隊は出口の方へ移動です。本隊はドラゴン戦。アヤメさん今コッペが助けるからね〜〜!
 目玉のバケモノ発見!ドラゴンも発見!!よぅしコッペの一撃でオダブツよーくらえフルーツパンチ!とぇりぁあぁあぁぁ〜〜!!

 スカッ スカッ

 当たりませんでした。もちろん。

 そもそも、ドラゴンのHPわずかになるまで離れて応援してました。範囲攻撃一発で死亡するから。コッペかよわいの。本隊の皆さんのおかげです。どうもありがとう。おかげでアヤメさんに感謝して貰えましたうふ。
 その後ちょっと苦戦してた(笑)護衛部隊と合流。イカダで帰ろうと思ったら「乗りすぎです」。重い?あっそw
 しかたなく二回に分けて帰りました。バストゥークについて祭終了、解散。楽しかったです。またよろしくお願いすると思うので待っててね(笑)

 さて、ミッションの報告をしなければ。ちょんまげタクシー(個人)を無理矢理呼びつけてテレポ。ラテからサンドへ帰ります。
 きぁーねっくちょっぱーよ〜〜
 到着して早速城へ。報告します。レベル1の分際でランク3になりましたわぁい。今度はデルクフの塔が祭になりそうな予感。楽しみでーすv


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。