それいけ のんたっく


■021 −のんたっく お空の星になる

生まれた頃のレベル1のんたっく  あれは6年前の6月のこと。友達に誘われるまま「まぁメインは別にあるし」と軽い気持ちでフェニ鯖に自分とちょっと似ているボサタルのキャラクターを作ったのが始まりでした。
 その本当に最初の頃のSSは実はHDDが煙ふいて物理的にぶっ壊れてしまったため喪失していて涙目なのですが、幸いにして2004年段階のSSはそれなりに残っておりました。まだPS2で遊んでた頃ですね〜懐かしい。

6年経った頃のレベル1のんたっく  そしてそれから気の赴くまま、人にケツを叩かれるままにミッションをこなして、あれよあれよという間に…と言うには実に遅い歩みで闇王討伐にまで至り、今年はとうとうお空に発射されるというレベル1にあるまじき体験までしてしまったのんたっく。
 しかしさすがに近年はプレイ頻度も落ちてきて、サイトの方もほったらかし気味になっておったので、「空に行った」「AA戦もやった(やってもらった)」というあたりを一区切りとして、引退することを決意しました。

試乗券でチョコボに乗って喜ぶレベル1のんたっく  レベルとしては1ミリも成長しなかったのんたっくではありますが、非常に楽しく有意義な経験だったと思います。
 はっきり言ってなんの得にもならない存在でしたけれども、レベル上げだとか効率がどうだとかでピリピリしがちなFF11において、惜しみなくプリケツをさらして「ゆとり」を提供するという意味では、自分も人様のお役にちょっとは立ってたんじゃないかな〜と言えなくもない気がしております。

最後までレベル1だったのんたっく  しかしレベル1ゆえ自分ひとりでは本当に何もできませんでした(当たり前)。一人でできることと言ったら三国〜ジュノ間を走り抜けることくらい。それでもひとたび絡まれればすぐ死ぬわけで…道中遭遇してお騒がせしてしまった方には実にごめんなさいでした。
 そしてここまで本当にいろんな人にお世話になりました。お手伝いしてくれた方、バカ丸出しなのんたっくに付き合ってくださった方、ありがとうございました。たまには思い出したり当サイトを覗いたりして笑ってやっていただければ幸いです。


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。