それいけ のんたっく


■013 −力いっぱい生きた証

 というわけで、前回に引き続きドタバタとあちこち駆けずり回った思い出を。でも文章めんどくさいのでSSと解説文という形でお届けしまーす。相変わらずバカしてまっす。うっす。

ふぃっしんぐ
ランク4みっそん時、デルクフにて。
巨人を尻目に釣るも釣果はレギンス ○n
※SS提供:Fさん

かちどきんぐ
前回日記で書いたサブリガ/hurrayバカふたり。
ぱんつの色とその他の装備にレベル差が…。
※SS提供:Fさん

殴られりんぐ
再び木刀イベント参戦!エル侍カコイイ!
でもイテェー!死んでるのはFさん。

まよいんぐ
LSメンから流砂洞に誘われ一人で向かう。
途中ルテ石もげっつ!迷ったけど。

恐れりんぐ
同じく流砂洞に行く途中。
うはw まんてこあww コワイwww

刺されりんぐ
無事流砂洞に到達、アラ参加。
サボさんに挑むも玉砕(当たり前)。

ばったりんぐ
LSメンが私に代わっておしおきYO!
でも装備が違うので別のサボですかね、コレは。

バトリング
アリんこNM戦。左端にコソッと写ってます。
SS撮りすぎたので、この時は自分では撮れず。
※SS提供:ちょんまげVさん

どっきりんぐ
初めて海賊に遭遇!
恐れおののきつつ、ヘッピリ腰で撮影。
ツアリング
念願のグスタベルグツアー!
皆さんありがとうございました!


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。