それいけ のんたっく


■008 −失いかけた思い出たち

 すっかり間が空いてしまいました。のんたっくの冒険が進行していないわけではないのですが〜。書こう書こうと思いつつほったらかしてたら、HDD吹っ飛び事件によりやる気も吹っ飛んだという惨事がありまして。ついでに冒険のいきさつの記憶も吹っ飛んでますがそれは私の脳みそが低スペックなだけですね、ズビバゼン。

 そんなわけなので今までと同じ感じで日記書こうと思ったんですがちょっと無理ぽ。ですのんで、SSを並べて日記代わりにしてみたいと思います。HDD吹っ飛びにより一時はすべて紛失したかと思われたSSですが、POLにデータが残ってた分はなんとか復旧できたんでございます。結構いろいろやってるんですよ、コソコソと。ではどうぞ〜。

死んだー
カメリンチ

羊だー
釣り仲間こもぴーさん

NMだー
もちろん撲殺されました

浴衣だー
うわさのFさん(ヒュム♀)

スライムだー
消化吸収されました

また死んだー
ベドーにて。何しに行ったんだっけ…

レイズだー
辺境パス取り。Fさん助けて〜

オークだー
みっそん2-3前半。LSの3枚目(本人談)すーさん

戦車だー
前半その2。Fさんの相棒ちょんまげVさん
ランク3だー
ドラゴン戦!フルーツパンチが届かなーい


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE6、Netscape7、Opera7で動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。