motto/library/diary


■大馬鹿2008.10.17(Fri)19:12

 ある日の友人との会話。ハマっているものに似た言葉につい反応してしまう、という話をしていたのですが。


私「FIFA ワールドカップとかさ、ティファに聞こえるんだよね」

友「あー。…ティファって何カップなの?」 ←話がズレている

私「…ワールドカップ!」 ←手振りつき



 何カップなの?と聞く人もアレだが、私も相当馬鹿でした。でもみんな何カップなのかなーって思ってたと思うんだよね。だからここに断言します。

ティファはワールドカップ!




■こし いたい たすけて2008.10.15(Wed)01:06

 関東方面に遊びに行って帰ってきました。
 今回は夜行バスを使ったんですが、長距離バスはいい車体に当たればいいけどハズレたときは地獄である、ということが分かりました。上り便のバスが狭い座席でしんどかった…普段夜行性だから眠れなくてヒマだし。帰りは割と広くて脚も伸ばせて、比較的楽だったのは幸いでした。帰宅した当日に夜勤だったので助かりました。

 しかし私のようなチビッコでもしんどいのに、大きい人はすごくつらいのでは。小さくてよかったと思える数少ない事例かもしれませぬ。



■あ2008.10.09(Thu)18:35

 遊びに行くといっても、べつにゲームショウ行くわけじゃないですよ。ていうか今さっきニュースでやってて思い出したくらい。そっか、ゲームショウなんですね、今週末って。
 やだな、混雑してそう…お、おれは関係ないんだ!巻き込まないでくれぇえ!



■こし いたい たのむ2008.10.08(Wed)00:52

 なんだもー、今週はスッキリ仕事片付けて気持ちよく連休を迎えようと思ってたのに。遊びに行くために世間様的連休に合わせて休み取ったのに。こういうときに限って、次々新しい仕事が入ってきたりするんですよね。気合でやっつけましたけどね。今日できる分はね。明日はどうなるか分かりませんが。負けないもん。

 しかし会社でも家でもずーっとパソコンの前に座ってデスクワークばかりしているので、腰が痛くて痛くて。目もショボショボするし(;3д3)〜☆ こないだはついに初めて自主的に「ドリンク剤」なるものを購入しました。といってもドレがよいのやらよく分からず、安めのリポDにしましたが。コレ飲んでお腹壊したらどうしよう、とかビクビクしながら飲んだんですが大丈夫でした。でも効能はあまりよく分かりませんでした。
 なんかお腹に優しくてかつ効果が分かりやすいオススメのドリンク剤あったら教えてください。

 では明日のために寝ます。おやすみなさーい。



■懸念2008.10.05(Sun)14:07

 もしも戦国無双3で立花宗茂さんとか真田信之さんとかが(PCで)出てきたらどうしよう。……なかったことにしよう。


 ただし(現デザインの)ギン稲に素敵な絡みがあれば話は別である。



■えええええ2008.10.02(Thu)23:18



戦国無双3がWiiで出るって!?


いやかも。



 いままでのキャラがヘンなことにならなければよいが…妙なキャラ性展開するくらいなら、三國5みたいに別キャラにしてくれた方がまだ割り切れる気が。
 あとWii持ってません。KATANAもやってないし。Wiiでとなると、後々PC版が出る可能性は薄いし…困るからやめて。

 …もし乳揺れ無双なんてやりやがったらどうしよう。マジでイヤ。

よだれ    - 2008/10/03 03:22
ええええええええええWii!?Σ(゚∀゚)
せめてPS3なら購入意欲も湧くというもの・・・Wiiで出して更にはプレミアムBOXとか出されて も・・・(´д`;)
もしWiiで出すなら私も別キャラ希望です(´・ω・`)
motoi    - 2008/10/03 21:44
ですよね!困りますよね!
もうテレビに繋ぐ端子が足りないちゅーのに…ねぇ。三國がPS3で出たんだから、ファンのためには大人しくPS3で出すべきですよね〜。
評判次第では本体ごと買ってしまいそうですけども…あうあう。


■ぶるぶる2008.09.30(Tue)20:35

 寒くなりましたな。日によってはストーブ使わないと寒くて寒くて。もう10月ですもんね。早いなぁ。

 メッセージいろいろいただいてありがとうございます。以下お返事。反転して読んでくださいねっ。

>キズナたん
 ふぉぉおう、見つけてしまいましたか。いやはや、ありがたいことにランクインしてしまったようで…単にCMをそのまま描き換えただけなので、なんだかいいのかなーという気分です。
 お腹はなんとか調子戻ってきました。でもまぁ普段から悪い方なので…ハラマキであっためておきまーす。


>とらさん
 あらまーお久しぶり!そういえば同年でしたかねぇ、お互い歳をとりましたねぇ(笑) 私も実感がないまま10年前と大して変わらぬ日々を送っております。
 えっ?結婚?それなーに?(^^


>30日19時ごろ拍手くださった方
 あわ!そうです私がうp主です…バレてしまいましたか。お恥ずかしいッ ヾ(ヽ>ω<*)キャッ



■最強タッグ2008.09.25(Thu)22:52

PaintBBS0925225312.png 300×200 3K
たべたい


 拍手お返事です。

>24日21時ごろ拍手くださった方
 メッセージありがとうございます〜。萌えていただけたなら本望です!私もいつも萌えております。一緒に萌えましょうw

>25日22時ごろ拍手くださった方
 そう!そうなんですよ。本多父娘かわいいですよね。そこに立花さんをブチ込んで3人組にすると更にかわいいので、無限城がなかなかオイシイです。メッセージありがとうございました!



■ぐったり2008.09.23(Tue)12:09

 おなかこわして寝込んでます。体重もちょっと減ったし。たらこの呪いか!
 というわけで動画できあがってますので見られる方は探してどぞう。

 拍手レスでーす

>23日2時ごろ拍手くださった方
 もしかして動画ご覧になった方でしょうかwメッセージありがとうございます〜。
 握り飯は立花さんが全部食っちゃったのでもうありませんッ!(ぇ




■いいぞ2008.09.21(Sun)02:01

 いま広島が熱いんです。いいぞカープ!


 …とか言ってると失速して結局4位に落ちたりしそうで怖かったりもするネガティブ小心者でございます。欲は言わんからこの調子でなんとか5割キープで最後までがんばってくださいませ。

 あとホークスもがんばってね。パはホークスが好きです。なんとなく。明太子大好き。…あと立花さんの地元だしw 九州行ってみたいな〜

motoi    - 2008/09/22 02:18
なーんて書いたとたん負けました。書くんじゃなかったわ。

top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。