motto/library/diary


■不満だ2008.04.02(Wed)23:06

 ようやく更新。べ、別にOROCHI続編発売に合わせたわけじゃないんだからねっ!

 しかしそのOROCHI続編、魔王再臨でしたっけ?公式サイトのスクリーンショット見てみたら、立花さんの新衣装らしきショットが…あるのはいいんですが…なんでお肌露出してるんだコラ。画像小さいからよく分かんないけど、なんでそんな胸が割とありそげなんだコラ。
 いかん!いかんよそれは!立花さんはそんな女の子アピールしちゃダメなんだ!ツンデレな萌えサイドを強調しすぎですよ!それは違うだろー!通常キリッとしてて頼もしいのにチラッとそういうとこを見せるからイイんであって!好評だったからってそこばっかり出すのはどうかと思うんだぜ!
 お願いですからもっと本来のカッコイイ立花様を見せてください。マジで。

 だからというわけではありませんが、まだ購入予定はありません。いつか買いますけど…遊んでないゲームが山ほどあるのでね。

 ちなみに自分的には立花さんは貧乳希望。多少あってもいいけど「邪魔」くらいに思ってるとか、もしくは女であることを自覚させられるからちょっとコンプレックスだったりするといいと思います。
 稲ちんの方は…前にも書きましたが大きめで。鎧の中にちょっと無理して押し込んでるくらいの感じでお願いします。脱いだらすごいんです!不埒です!
 同志いませんか(ぉぃ

よだれ    - 2008/04/03 23:42
稲ちんは貧乳だと思ってこの間描いてしまいました(´・ω・`)
猛将伝の時も2のお召し物も・・・良く見てみると大きめっぽいですねウフフ
早く2をやりたいデース!w
motoi    - 2008/04/04 01:04
やぁ、よだれじじいさんこんばんは。
稲ちんは清楚?なイメージどおりに控えめなおちちもアリですかね〜。でもやっぱそれなりにあってほしいというのがオッサンの希望ですイヒヒ。
ぜひとも早く2をやって立花様ラブな稲ちんを見てやってくださいねw


■んがぐぐ2008.04.02(Wed)00:59

 更新しばらくしてないもんでアクセスしっかり落ちてるような…ただの趣味サイトなんで数字は気にしないようにしようとは思うんですが、やっぱ多少は気になっちゃう小者でございます。うっす。
 ちと今職場の方が異動の時期で、実質戦力になる人手が不足気味なので忙しいんですが、一応次のネタは準備しております。単に作業が進まないだけです。
 特に色塗りがめんどくさくてですね…最初からネタ系は線画だけにしておけばよかったか?しかし色でゴマかせる部分もあるんですよねー。例えばさ、バレンタインネタなんか色塗るかトーン使うとかしてなかったらさ、ハート型の物体がチョコだか石鹸だかわかんないと思わないかね?あとほら、線画がアレでも配色でなんのキャラだか分かる、とかさ。

 なんてどうでもいいこと書いてないで早く描いた方がいいですかね。次のネタはロミジュリの予定です。結構先までネタは考えてあるんですが、やっぱり描くのに時間かかるんで…ちんたら進めていこうと思います。



■しまったぁー2008.03.29(Sat)12:32

 今日は12時過ぎからカーリング放送だったのにPC立ち上げるの忘れてたー!録画途中からになっちったあうあう。いままでずっと2時台からだったから油断してた…くそう!
 って、よりによってプレーオフのスイス戦じゃないか!しかも勝ったらしいし!ああん!くやちい!

 どうやら明日明後日も放送するらしい。プレーオフ進出の威力はでかいな…NHKえらいぞ!

motoi    - 2008/03/29 23:26
仕事から戻ってあらためてスイス戦を見ました。勝って嬉しいけどスイスのオットさんの物悲しげな顔を見てると切なくなるのはなぜなんだぜ?マリリンが喜んで放り投げたブラシを拾ってあげたりしておじさん参っちゃうよ。
motoi    - 2008/03/30 23:07
結局4位でした。でもよくやった!がんばった!すごいぞー!


■脳がおかしい(今更2008.03.26(Wed)01:14

 変だな、ヒカルさんの新アルバムの曲いくつか、歌詞がカリスマソングに聞こえて仕方ありません。1曲なんかは外部&土星の擬似家族ソングに聞こえるし。おのれニコ動、要らぬ世界を教えてくれよって!もー!ぷんぷん!=3
 でもやっぱり「ぼくはくま」は少しアルバムの中で浮いtゲフンゲフン=3

 それはそれとして、スターウォーズとフィギュアスケートが好きでニコ動を見られる環境にある人はコレ↓を見たら幸せになれるかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142818

 世の中すごい人がいるもんだ…ヤグディンさんはもちろんですが、こんなのよく作るなぁと思います。



■うひほ2008.03.24(Mon)15:17

 昨日からNHKBSでカーリングやってるのだよー。ライブじゃなくて録画放送だけど。暇な人は面白いから見るべし!ちょうど今やってるとこです。がんばれー



■ばな〜2008.03.22(Sat)22:52

 いつまでも冬仕様じゃアレなのでバナー差し替えました。昔描いたコッペ絵の使い回しですが。ほんとはFF11絵はのんたっく方面用にと思ってたんですが…のんたっくじゃないからまぁいっかな〜なんてね〜(適当)
 ついでにムソ用バナーも差し替え。これまた以前描いた日記絵の使い回しですが。額当てだけで誰だか分かるのかどうかアレですが…まぁ別にいっかな〜なんてね〜(適当)

 そして今日はようやく届いたヒカルさんの新アルバムをヘビーローテしてました。なんだか聞いたことあるよなメロディ〜の曲もあったけど全力で気にしない方向で。
 今回は全体に聞きやすい曲ばっかりですね。聞き流しちゃう曲がナイというか。今んとこアルバムタイトルになってるHEART STATIONが好きです。

 にしても痩せましたね…か、かわいいじゃないか。髪型も好きです。ヒカルさんは短い方が好みかもしれない。それとお肌が異常にキレイで気になるんですけど、これはお化粧のせいなのかライティングのせいなのか修正入れたのかマジなのか。若さゆえなのかしら。って、何歳ですっけ、今。


 あと待ち望んでいたコーネリアスのDVDもようやく発売されまして、近々届く予定なんだぜ!嬉しい!いえい!レッツ散財!いえい!



■無双未プレイの方のための手引き2008.03.20(Thu)12:46

 いきなり私信。Aいらさん、それは三國無双のドレかだと思われます!戦国無双をやりましょう!肉まんではなくておにぎりを食べて回復できます!美味そうです!

 そして戦国無双って種類がありすぎてドレを買ったらいいのか分からねぇ!という方には、PS2の「戦国無双2」をオススメしておきます。「Empires」とか「猛将伝」とか、なにもついていないモノです。ついてるヤツは別物なので注意。
 それの続編の「2猛将伝」とセットでも売ってるんで、それをチョイスするのもアリかもしれません。さすれば登場武将を大体網羅できるはずですね。

 あと三國無双にも興味がある人には「無双OROCHI」がよいかもしれません。もう史実なんかクソ食らえな、とんでもない設定ですが、戦国&三國のキャラ総出演なんでお得感はあるんじゃないかと。これも近々続編が出るそうで、そちらにはOROCHIより後に出た「2猛将伝」のキャラも出るらしいです。

 購入&プレイの暁には、稲ちんと立花さんにご注目くだされば幸いです。まぁ、こんだけイケメンと美女がぞろぞろ居たら他のお気に入りキャラができるんだろうな〜とは思いますがw

Aいら    - 2008/03/20 20:50
おにぎり食べて回復・・・バサラと同じですわそれ(笑)
motoi    - 2008/03/20 22:15
おにぎりのほかに団子とか飯櫃とかあるでよ。MP的なものを回復するのはお酒ね。
BASARAはもう世界設定がすでにかぶっているので仕方ないんですが、類似点が多いみたいですね〜。
よだれ    - 2008/03/21 02:03
無双2がオススメ・・・と〆(・∀・)
ωさんのええ仕事を堪能する為に購入検討してみます先生!
motoi    - 2008/03/21 22:38
よだれさん好みの乙メンがいたかどうか…まぁ要らん先入観を与えてもアレなのでキャラオススメはしないでおきますw頑張って!(byティファ
ちなみに無双を遊ぶときに最初に出てくる ωマークでどうしても余計なことを考えてしまうのはもちろんFF仲間の皆さんのせいですとも。ええ。


■なんだよぅ2008.03.16(Sun)22:15

 みんなBASARAやるなら無双もやってくれよ(・ω・)でも私はBASARAやる気なんかSARASARAないけどね!(笑うところ

 それとは関係ありませんが、今日仕事の帰りにスーパーに寄ったらなぜかふぃぎゃー付きポーションがごそっと置いてありました。なんで今更…と思ったんですが、売れ残りの処分ですかね。中には封が切られているものもあり…誰だそんなズルっこしたのは!めっ!

 以下レスでーす。

>14日23時台に拍手くださった方
 感想ありがとうございまーす。表現としてマズいかとも思ったんですが、勢いでやっちまいましたw
 しかし稲ちんならその後すぐに正気に戻ってくれるはずです。せっかくおんぶしてもらってるのにこのまま呆けてたら大変もったいないですからね!(そこか




■ふー2008.03.14(Fri)00:30

 日記&シムピ日記のスパム、教えてもらった対策でバッチリになりました。いやーよかったよかった。某K○EI仲間さんありがとう!w

 今日は無双ネタをひとつ追加して、色塗ってなかった分をカラー版に差し替えました。これでバレンタイン関係のネタが一通り済んだので、つっかえて止まっていたロミジュリもぼちぼち再開でき…たらいいなぁ(ぉぃ



■穀物が好き2008.03.13(Thu)01:08

 胃腸がアレだったときにはあんなに何も食べたくなかったのに、治ったら食欲も復活してしまってもったいない今日この頃です。体重もじわじわと戻りつつある気配。まぁ今んとこ標準体重以下なんで、戻り過ぎないように気をつけましょうってとこですな。
 なんて言ってるそばから夜食食ってみたりして。だって夜勤明けなんだもーん。ハラ減ったんだもーん(ダメ人間

 以下レスでーす。

>某K○EI仲間かつnicky仲間殿
 おおう、スパム対策伝授サンクス!試してみますー。
 ブログツールを新しく導入するとなると、レイアウトのカスタマイズとかお絵かき機能もつけたいとか、いろいろと面倒ではあるのですよねー。このままnickyを使った方が楽といえば楽なので助かります。
 つーか、またなんか新たな乙女ゲーに手を出したんですか?w


>12日20時ごろ拍手くださった方
 はるかさんLoveですかw はるかさんはもう登場人物の誰よりも(男も含めて)イケメンですよねー。スカートぴらりな戦士衣装でもカコイイってどういうことかと。ニコ動でも「抱いて」だの「結婚して」だの「孕んだ」だの、乙女たち(たぶん)の壊れたコメントが多くて笑えますw
 しかし自分はどっちかっていうと、はるかさんになって子猫ちゃんたちを誘惑したり、みちるさんに誘惑されたりしたい方です(まぁ



top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。