motto/library/diary


■検討中2008.03.11(Tue)22:28

PaintBBS0311222817.png 200×200 3K
 某カリスマ、正解は↑のお二方でした。見ても分からないかもしれませんが、かの有名なセラムンの人気かっぽー。のつもり。どうでもいいけど無限学園の制服がかわいくて萌えです。
 カリスマ以外だとまこちゃん萌え。嫁にするならまこちゃんだな!(聞いてねぇ

 しかしスパム止みませんねー。って何も対策してないんで当たり前ですが。早くナントカしないと…。
 ということで、これを機会にnickyやめてブログツール導入しよかと検討しております。でもレンタルブログはたぶん使わないでしょう。そっちのが楽なのは明らかなんですが、なんとか頑張って自前で用意したいと思ってます。ただの意地です。がんばるおー。



■病み上がりんぐ2008.03.10(Mon)01:35

 やぁ、子猫ちゃんたち。元気にしてたかい?僕はちょっと体調を崩してたけど、もうすっかり元通りさ。心配かけてごめんね。

 などと某カリスマの片割れの真似をしてみましたが、分かる人には分かることでしょう。分からない人は分からないままでいいと思います。
 ところで件の体調不良ですが、皆さんのご想像通りズバリおなかです。普段は絶好腸なだけなんですけど、今回はちと胃にもキまして。食欲がなくて体力落ちましたが、体重が減ったのはよかたです(不健康)。

 そんなわけでここのところネットサーフもお休みしておったもので、皆さんの日記チェックも疎かになってまして。バトンもいくつかあったみたいなんですがスルーということでカンベンしてください。でも一個だけちゃんと「もさんに」って書いてあったのを今めっけたので、ソレだけちょとやってみます。
 いただいたのは某K○EI仲間氏から、「どんどん妄想バトン」。指定キャラはまさかの「稲殿」です。ティファじゃないのか!初めてのパターンだ!ww


(1)ある日、「稲殿」が家の庭に生えていたらどうする?
 Σ(゜Д゜;)ええっ
 驚くしかありませんがな。ただの稲が生えてたんならまだしも…なに?父上に叱られてお仕置きに埋められたとかですか?さすがに本多家の躾は厳しいんですね(違

(2)「稲殿」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
 Σ(*゜Д゜*)ええっ
 ヽ(ヽ>д<*)は、はしたないよ稲ちん!でも見ないふりしつつちらちら見ちゃう(変態

 ええとそいから、とととりあえずシーツかなんかを被せて隠していただいて、お風呂を提供して土汚れをキレイにしてもらって、それから衣服ですか。かあちゃんの着物でいいかな。着物ってサイズあんまり考えなくていいんでしたっけか。
 ちなみに自分的に稲乳は標準よりほんのちょっと大きいくらいが理想です。鎧で押さえつけてるけど実は脱ぐと結構すごいんです、というのがいいです(聞いてない

(3)服を着た「稲殿」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。
 あれ、もう入れちゃった('∇')

(4)「稲殿」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 おにぎり。稲ちんはきっと梅干おにぎりが好きなんじゃないかと妄想。

(5)お腹いっぱいになった「稲殿」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 お客様用のお布団を用意します。おいらのベッドでもいいけど、ベッドはなんかダメそう。

(6)ぐっすり眠っている「稲殿」。どんな寝言を言ってると思う?
 「たちばなさま…」

(7)やっと起きた「稲殿」は、寝呆けているのか、あなたに抱き付いてきました。どうする?
 立花様のフリをして優しく抱き止めてあげる。あとで叱られてもいい。ここで堪能しないでどうする!

(8)「稲殿」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 やらないk ∴(゜∀(○=(`Д´)

(9)「稲殿」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 「立花様の居ない世界など(略)」

(10)お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
 ナシで!


 ほんとは「稲姫」じゃなくて「稲殿」なので立花様視点でやってみようかとも思ったんですが、そんな指示はどこにもなかったので普通にやりました。気が向いたらやるかもしれません。暇つぶしに。



■しんどい2008.03.04(Tue)01:27

 お菓子に例えるとどうやらガムらしい私ですこんばんは。会社では常にガム噛んでますがなにか。
 それとは関係ありませぬが少々おやすみモードのお知らせ。現在ちと体調不良状態なので、しばらく沈んできます。スパムなんとかしたいんですが、とりあえず見つけたら削除を繰り返すのみになりそうです。面倒だなぁ。

 拍手・メッセージは見てます、感謝です。クレアさんの出演情報下さった方どうもありがとうございます、チェックしてみます!



■くまった2008.02.29(Fri)17:58

 ここの日記とシムピ日記に海外のスパムコメがつくようになってもうた。シムピの方はちょっと対応してみたけど効果ないっぽ…どないしょ。ディレクトリ移動とかするしかないかなー。
 どうするか分かりませんが対応までちょと時間かかりそうです。皆さんヘンな書き込みがあってもクリックしないように気をつけてくださいね。



■ごめんよ2008.02.24(Sun)14:10

 コスってキズつけて入院していた愛車・ベリーさんが帰ってきました。うしろのドアはべこっとヘコんだところもあったんで、交換でした。きれいになったよ…ついでに洗車してもらえたのはラッキーですが(高くつく洗車だな)。

 そんなわけでしばらく代車に乗ってたんですが、軽を久々に運転してみるとマジ軽い!軽すぎてコワイ!しかも軽ワゴンだったんで軽いくせに背が高いのでほんとに不安定。昨日みたいな強風の日は今にも横転しそうでガクブルでした。
 んで、戻ってきたベリーさんを運転してみると、アクセルもブレーキも重いというか、硬い。代車に最初乗ったときはスッカスカのペダルに驚いたもんですが、10日かそこらで順応してしまえるものなのですねぇ。人間っていい加減だな。

 もうぶつけたりコスったりしないように気をつけます。いや、今までだって気をつけてるつもりだったんですけどね…ちょっと状況が特殊だったんですよね、あんときは。言い訳ですけど。

 ではメッセージレスでーす。例のごとく反転でお願いします。

>20日1時ごろ拍手くださった方
 声援ありがとうございます〜。ちょっと時間かかるかもですが続き頑張ります。気長に待っててくださいませ。
 って、どぅ〜♪で通じるとはwさてはおぬし、百合好きだな?ww


ちぷる    - 2008/02/26 17:43
べりーさん、おかえり〜♪よかったのぅ。無事に戻ってきて。
軽はホント軽いんだよね。私も横転するんじゃない?と思いつつ乗ってます。
motoi    - 2008/02/27 21:36
ひゃっほい久しぶり〜。
軽は事故ったら大抵は負けちゃうし、いろいろとコワイよね。しかし軽い事故とかキズなら精神ダメージは小さくて済むので気楽に乗れていいと言えばいいかもしれませぬ。


■すんましぇん2008.02.19(Tue)22:08

 ギン稲ヴぁーれんたいんネタの続き、一応描くには描いてあるんですが…まだ途中でして。その上ちょっとオチが弱いなーという感じで、出していいものかどうか悩んでおるところです。まぁ好き勝手やってるサイトですから、別にオチようがオチまいがいいんでしょうけど…テーマがアレなだけに、なにかギャグ(例えば鼻血とか)がないと落ち着かないんですよね。恥ずかしくて。おいらは永遠のシャイボーイなんです(黙れ
 そうこうしているうちにもうすっかり時季が過ぎてしまいましたし…どうしましょうね。いっそのこと来年まで引っ張るかww

 ところで今日の休日はすっかりニコ動めぐりで潰れてしまいました。誰かさんに余計な情報を注入されて、某「どぅ〜どぅ〜♪」系動画を見ておりまして…。
 いやぁ、死ぬかと思いましたよ。存在は知ってたけど番組自体ちゃんと見たことなかったんで、あまりのガチ公式っぷりレベルの高さに愛しさと切なさと可笑しさと恥ずかしさが入り乱れて毛穴から血ぃ吹くかと思いました。ニヤニヤ動画とはよく言ったものです。さすがカリスマ。

 なんのことか分からない人は探してみても構いませんが、後悔しても知りません。ヒントは百合です。受け付けない人はやめましょうね。



■ハァーン(*´Д`*)2008.02.16(Sat)23:53

 ティファさんマニアにはお馴染みのサントリーオールドのCM。前のと別バージョンのがいま流れてますよね。何が素敵ってあなた、ティファの中の人が!言うんですよ!


「お届けものでーす」


 って、それなんてストライフデリバリー!?(←馬鹿発見

 もしかしたらお店の近くのちょっとした配達くらいならティファさんが手伝ったりしてるかもしれん。そんで「お届けものでーす」とか「ここにサインお願いします」とか言ってくれちゃったりして。ああもう、かわいいなぁー!ふごふご=3
 もしくはバレンタインにはクラウドのところに「お届けものでーす」って言ってチョコ届けたりしてたらいいかもしれぬ。なんて羨ましいんだこのチョコボめ!

 などと妄想が広がったのは私だけではないと思いたい。

 では正気に戻ってレスいきまーす。

>14日20〜21時ごろ拍手くださった方
 感想ありがとうございますっ。稲ちんかわいいですか?それならよかった…ホッ。立花様大好きで乙女カワイイ感じが出せればと思いつつネタ描いてますが、ただのヘンな娘になってないか心配です。精進しまーす。



■しゃぶい2008.02.13(Wed)22:29

 本日冷え込んでおります。いやーね。湯たんぽ兼抱き枕になってくれる柔らかい人ぼしゅうちゅう(変態)。

 このあいだデビルメイクライ4の体験版(10分だけ遊べる)をDLして遊んでみました。操作説明に「挑発」ってあったので早速挑発してみたら、大口開けて「キャモーーン」とのたまってくれました。ウケ狙ってるとしか。
 でも絵はさすがにキレイですね。噴水の水とかマジで水!ってかんじ。PS3ってすごいな。

 PS3がすごいと言えば最近はFolding@homeがちょっと話題になってますね。私も少しだけやったこと(やるって言うの?これ)あります。見てても別段面白いことはないんですが、PS3でFolding動かしてるところが示される地図がキレイでよいです。
 でも自分の家の場所はぜんぜんポイントが表示されてなかったんだぜ。これって何台くらい動いてたら点を出してくれるんでしょう…参加してるのに気付かれてないみたいで寂しかったです。どうせイナカですようーだ。

 あ、それと大量の拍手ありがとうございます。お礼絵効果ですね。本来はサイト見ての拍手に対するお礼なので、それが目的になってしまうのはどうなの?という気もしますが…なんて、こういうことを考える理屈っぽい自分がイヤになりますが…でも拍手そのものは嬉しいです。間違ってきちゃった、とかじゃなくて、ちゃんと見てくれてる人がいるってことですからね。マジありがとさんです!

 以下レスでーす。

>12日1〜2時に拍手くださった方
 メッセージありがとうございますー。稲ちんったら想いが強すぎてあんな行動に…逃げられませんよ!(怖



■甘いっ2008.02.11(Mon)18:13

 ちょっと早いですが、ギン稲バレンタインネタうぷ。続きも一応考えてますが、どうなるか分からんです。おねね様のふともも〜尻に目がくらみます。クラクラ。

 あと拍手お礼絵を差し替えてみました。替えたのWeb拍手導入してから初めてかもしれないw
 現在5枚置いてます。ちょっとした落書きなんであんまり期待しないでね。



■っかー2008.02.11(Mon)01:42

 先ほど会社から帰宅する際、運転中にこう、靴下のゴムの当たる部分がどう〜〜〜にもカユくくなりまして。死ぬかと思いました。無理して掻いてもキケン、我慢してプルプルしてもキケン。道路凍ってるからなおさらキケン。
 こういう状況をまさに隔靴掻痒と言うのでしょう。今回は靴の中じゃなかったですけど。好きな四字熟語です。隔靴掻痒。手で書けって言われても漢字書けなさそうですけど。


top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。