motto/library/diary


■続・ほぎゃー2007.12.20(Thu)19:27

 ききっきききたああああ!ティファさんが!ぷぷプレイアーツティファさんが来ましたよー!


どーん


ファイティングポーズでどーん


 しかし首やウエストの可動域が狭かったり股関節の動きが前後のみだったりして、あまり複雑なポーズは取れなさそうです。ACティファのがよく動く感じ。
 あとあまりにスカートが短いので、ちょっと低いアングルにするとすぐ見えちゃうのが何点。ティファさんに3000点。いや難点。ちなみに色はしr(略

 それはともかく、せっかくなのでお顔のアップも載せちゃいましょうね。


どーん


ちち強調アングルでどーん(こら)


 お顔はFF7のオリジナルの絵の感じ。正面から見るとほんのちょっと小西的?な気がします。よかよか。

 ちなみにクラウドは買ってません(エアリスも)。ヤケクソ的展開をするにはクラさんが必要ですが、おいらもうティファさんだけで精一杯かつ胸一杯なので〜。

ちぷる    - 2007/12/23 00:32
ぎゃーす!ティファさーん。ハァハァ(もちつけ)・・ほ、欲しいっ。
簡易スタジオが大活躍だね!いいことだー。
motoi    - 2007/12/23 19:23
買いたまえ(゜∀゜)
簡易スタジオ、こんなに活躍するとは思わなかったよ。なんで買ったのか今でもよく分からんが、きっとなにか電波が届いたのでしょう。


■ほぎゃー2007.12.20(Thu)00:09

 来る!来るぞ!プレイアーツティファが!発送のお知らせメール来ましたですよ!ハァーン楽しみぃ〜(*´Д`*)

 こうしてまたふぃぎゃー写真が増えてゆくのであった。つづく。



■思ったこと2007.12.17(Mon)01:53

 つらつら。

 フィギュア高橋さんざんねん〜。フリーよりもショートの方がインパクト強いからなぁ…今回のSP「白鳥の湖」と前シーズンの?FP「オペラ座の怪人」組み合わせたら最強だと思うんですけど。
 しかしなんですかね、ここ最近のフィギュア選手はイケメンが多いんですかね。ズルいですね、ハラ立ちますね、イケメン。個人的な感想ですと女の子の方はルックス的にあまりレベルたかk(ry


 お昼にカップ麺食ってたら、着ていた白いトレーナーに汁がちょっとハネた。ショボンヌ。


 「CLOUD」の表紙…クラウドはあれは、なにしてるポーズ?ケツ掻いてるの?


 Aいらさんの日記を読んで、パーフェクトガイドと言えば御門のポスターだぜ!と思ったOいらはブシドーファン。



■出しました2007.12.16(Sun)12:56

 ご要望にお応えしてラムザくん等おのこふぃぎゃーの写真もご紹介します。確認のため箱は全部開けましたが、アグオヴェ以外の袋は一切開けずにそのまま押入れにつっこんでましたすみません。


 こちらがおのこ3人です。またしても申し訳ありませんが、自分FF12もFFT獅子戦争も買ったけどやってないので、バルフレア氏がいかなる人物かよく存じ上げませんですみません。
 以下アグオヴェ含むそれぞれピンの写真。

 

 


 アグ様だけ剣の持ち方のせいで撮影しづらいです。全部入らないよ〜。
 しかし最近フィギュア写真多いなぁ。欲しいのだけ買いたいんですけど、入手しようとすると余計なのも入手せざるを得ないことが多いんですよね。まんまと策略にハマってるんですね、自分。

 では撮影も済んだのでおのこは仕舞ってきます(ぉぃ

はらみ    - 2007/12/16 17:08
わーい!!もといさんありがとうですvv…ってまた仕舞っちゃったのですか!?( ゚◇ ゚)
それにしても、おのこもおなごも良くできてますよね。
FFTバージョンのクラウドも出ればいいのに…(ぶつぶつ)
そろそろプレイアーツのティファもやって来るので早くACクラに会わせたいですな(笑)
あいら    - 2007/12/16 18:32
えーっ私の愛するバルフリャー飾ってあげてくださいよ!!(笑)あれっ?あの銃の人(名前が・・・)は居ないのですね(´・ω・`)あ思い出したムスタディオ!
motoi    - 2007/12/17 01:26
>ニックさん
ラムザはちゃんと取っ手もついてるよ!(笑)
ACクラにって…プレイアーツクラには会わせないのですか(・ω・)

>あいらさん
いやもう飾る場所がなくなってきたので…好きなのだけ飾る方向で(ひどい
ムスタもいいけどおいら的には妹アルマが欲しいところです。
バルフリャー余ってますけど、欲しければあげましょうか〜
あいら    - 2007/12/18 10:21
おわーありがたいお話なのですけど、私は豪華版クラウドフィギュアを手放した位3Dグッズは表向きに置かないよう封印しているので(爆)すみません〜、、お気持ちだけでもありがとうございます★
motoi    - 2007/12/18 23:21
ほぅい、了解でーす('◇')ゞ
隠れヲタは大変ですなぁ(笑)


■買っちまった2007.12.14(Fri)21:07

 FFTのトレーディングアーツ、8個セット1箱。勢いで買った。今は反省している(棒読み)。
 アグ様目当てに買ったんで不要なものも来る上に、全部で5種なのでダブりも当然出るわけで。開封したところ内訳は以下の通りでした。

 ・ラムザ×1
 ・ディリータ×2
 ・オヴェリア×1
 ・アグリアス×2
 ・バルフレア×2

 アグ様が2個なのはうれしいが、なぜどうでもいいおのこ2名がダブるのか。どうせならオヴェリア様がダブればよかったのに…だって一個は袋から出さないで保管しておくとして、もう一個を開封して組み立てて並べて萌えたいのは当然、


騎士と姫だろう?


 はい。白状しなくともお分かりかとは思いますが、おいらアグオヴェ好きです。男前な女剣士とかわいい姫が居たらそれは萌えろという天からのめっせいじなのであります(電波とも言う)。

 しかしこのフィギュアかなり出来はいいですよー。作りもしっかりしてるし。アグさまのあのモリモリでパツンパツンなふくらはぎも忠実に再現!…でもよく見たら


かかとの色ハゲてた orz


 まぁ前向いて飾っておく分には見えない場所だから…我慢しよう…もう一個あるし。
 それと謎だったアグ様の髪型がよく分かるのもポイントです。でもアグ様ったら、分かっちゃいたけど


髪多すぎ。

 中になにか詰めてるようにしか…どうなってんだろコレ。普通の一本おさげじゃダメだったんだろうか。

よだれ    - 2007/12/15 03:27
ええええええええアグ様三つ編みどころかこれどうなってるんですかΣ(゚∀゚;)
motoi    - 2007/12/15 20:38
そうじゃろ?どうなってるんだって思うよね?w
ていうか早ッ!どんだけ早起きなんスかw
はらみ    - 2007/12/16 00:26
もといさん、ラムザも載せて〜(*´д`*)
あと、下のお買い物クラティ…最高です。庶民派なクラティだ!(笑)
motoi    - 2007/12/16 12:16
むっ!ラムザ組み立てないでしまっちゃった(ひどい
出してきます!


■夫婦さん2007.12.13(Thu)01:45

 ボサタル仲間のすぎのもとさんが素敵な写真を送ってくれました。


お買い物クラティ。

 ていうかクラウド見てる見てる。めっちゃ見てる。あんまり見てると「やだもう、恥ずかしいからあんまり見ないで!」とか言ってアルミホイルでバコッて殴られて流血するよ!(妄想)

すぎのもと    - 2007/12/13 21:43
写真を載せて頂いた上に、ステキな妄想までありがとうございます(^▽^)
ティファにはいつまでも初々しい感じでいてもらいたいものです。婿は生傷たえなさそうですが(笑)
motoi    - 2007/12/13 23:12
すぎのもとさんどうも〜。素晴らしい写真提供ありがとうございますw
ティファったらせくしー衣装のくせになぜかウブい人な気がしますよね。
自分は妄想が絶えません(*´Д`*)ハァハァ


■超乗り遅れ2007.12.10(Mon)21:42

 今までなんとなく入りそびれてたんですが、ついにニコニコ動画に登録してしまいました。動画編集は仕事でほんのちょびっとやったりしてるんですけど、映像作品見てるとこっちも楽しそうだなーと思っちゃいますね。ま、やりませんけど。見るだけ〜。

 さて、ここの所無双絵ばかり更新してるわけですが。それもこれも稲ちんがネタにしやすいからだと思います。
 描くためにOPムービーなんかを録画して参考に見たりしてたんですが、例のシーンを何度も見るハメになってちょっとツラかったです。なんで左近なんだよぉぅ〜。左近でもいいけどあの演出はなんなんだよぉ〜。しかし以前にも書いた気がしますが、ここで注目すべきは稲ちんの表情です。コレ↓をご覧じれ。




めっちゃイヤそう。


 やはりお相手がご不満なのでありましょうと妄想が膨らみます。でも稲ちんの希望する相手だと稲ちんが冷静に演技できないから左近になったんです。と思っておくことにします。
 ってここまで書いて「あ、これネタにすりゃよかった」と後悔したのはナイショ。

 ちなみに画像はキャプチャじゃなくて画面を撮影したものなのでK○EIさん許して!

motoi    - 2007/12/12 01:11
しかし一般会員だと制限のせいで仕事の日はちっとも見られないことが分かりました。
2時まで起きてろってことですか?


■あーまーぞーん2007.12.09(Sun)12:16

 某密林さんからメールが届きました。


 『CLOUD』、Amazon.co.jpでお求めいただけます

 っていうタイトルで。


 『TIFA』なら買います

 って返事しようかと思った。



■更新しましたよ2007.12.08(Sat)00:47

 かなり放置気味だったんで、更新のお知らせをしておきましょう。シムピ日記でクラティ話を更新しましたので待ってた方はご覧くださいね〜。

 以下メッセージレスです。反転してね!

>すぎのもとさん
 お久しぶりです!お元気ですか〜。
 でしょでしょ、ドラえもんでしょ。市販のドラ焼きってぺったりしたのが多くて、漫画のドラ焼きみたいのがないかなーと思ってたんですよね〜。あんこが多いだけでなくて生地も厚くてうまかったです。




■うまそう2007.12.07(Fri)19:36



 実にドラえもん的でいいルックスのドラ焼きである。色といい形といい、厚みといい。素晴らしい。もらいもんです。うまかったです。
 写真撮って思いましたが、ドラ焼きって青が似合うんですね(それもドラえもんのせい)


top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。