motto/library/diary


■さむっ!2007.11.20(Tue)01:39

 いやー今日はもう帰りは道路バリンバリンに凍ってました。ノロノロと安全運転で帰ってきました。
 そして誰も居ない部屋はとっても寒いので、夜食にカップのカレーうどんを食べようと思ったのはいいが、カレーうどんを一人で食うときは半裸になるのが慣わしのあてくし。ハネて服についたら困るから。お湯を注いでしまって引っ込みがつかなかったので、もちろん寒い部屋で半裸で食べましたとも。ええ。
 一体私は何がしたかったんでしょう。さぁ〜?自分でもよく分かりませんです。



■はぅっ2007.11.19(Mon)00:03

 ここのところPCとPSPにばかり向かっていて、数日間テレビの電源をまったく入れてなかったことに気付きました。世の中の出来事はネットで見られるしね…これがテレビ離れってやつか?うーむ。

 そんなわけで今日は久々にテレビをつけて、戦国無双2で遊びました(あれ?)。まだ全部シナリオ見てないんですが、CCを優先しようと思って…控えた挙句にどっちも進まないというあんまりな結果になってますけども。
 今日やったのは秀吉のシナリオです。こ、これは…外伝がおいしすぐる。関ヶ原で「実は生きてたよーん。裏切り者は誰じゃ?」って出て行くわけですが。怒った西軍武将が寝返って攻撃してくるわけですよ。もちろん立花さんも。


立花「味方を騙し忠義を試す…立花はそれを下衆とする!」


 Σ(*゜∀゜)かっ


 (((*゜∀゜*)))=3っっっっっっっっっっこえええー!


 世間ではツンデレでカワイイ面が持て囃されている様子ですが、個人的にはカコイイ立花さんが好きです。あんまりデレ部分強調しないようにお願いします、K○EIさん(要望)。
 そしてもちろん、稲ちんもあんまりな展開にご立腹。


稲「死んだふりって…ひどくないですか?私が成敗します!」


 成敗きたーwかわいいww 言ってることもごもっとも。多くの人の気持ちを代弁してます、きっと。いい子だなぁ稲ちん。そして一緒になって攻撃してくる立花さんと稲ちん。おいおい仲良しだなお前ら!(妄想フィルターかかってますか?)
 ゲーム的には敵ばっかりになっちゃうんでちょっと大変でしたけどね。最後に生き残った味方武将、三成だけでしたよと。でも面白かったのでよし!

 案外ほかのキャラのシナリオに萌えが転がってるものなんですね。島津編とか。あんまり興味ない武将もおろそかにしちゃいけませんね。



■プチしょっく2007.11.17(Sat)23:26

 たらこキユーピーのストラップがどっかいっちゃいました。気付いたらモゲてた…くそぅ。

 CCはちんたら進めております。ようやくエアリスに会えました(遅すぎ)。エアリスさんカワイイなぁ。そんな運命の出会いがあるなんてイケメンはズルいですね。ザッくんがデカいので、エアさんの華奢な身体を抱き締めたくなって困ります(変態)。
 あと教会の中を走り回るのがなんか好きでした。なぜって「あーここでティファが壁蹴りダッシュを…」みたいな感慨が…ハァハァえへへ。早くティファにも会いたいです。

 無双はゲームの方はぱったり止まってますが、絵がちょこちょこ増えてます。ひとつ専門サーチエンジンに登録させていただきました。作品増えたらほかとこも申し込んでみようかな〜なんてね〜。女の子萌え〜。
PaintBBS1117232640.png 300×200 2K




■続・アンソロ参加者のm(ry2007.11.15(Thu)01:34

 クラティアンソロ参加者の皆さん、会議用掲示板は見ていただけましたでしょうか。日程についてご意見募りたいので、引き続き注視しておいてくださいませ〜。



■こらこら2007.11.14(Wed)04:13

 拍手&メッセージくださった方、どうもありがとうございます。嬉しいです。しかし、もっと百合をやれだなんて言われたら調子こいちゃうから。危ないから。
 つーか、「もっと」ってのは量のことなのかジャンルのことなのか、それとも度合いのことなのか。どう受け取ったらいいんでしょうね(・ω・)

よだれ    - 2007/11/14 22:41
量・度合い両方と思ったのですが(・∀・)←
薔薇でも百合でもばっちこーい!というわけでもさんに激しく期待(`・ω・´)=3
motoi    - 2007/11/15 01:16
よだれ殿なら分かってくれると思ってたよ!K○EI仲間(先輩?)だしw
しかし薔薇妄想は自分では浮かばないのですよね…見るのは平気ではありますが。


■アンソロ参加者のみなさーん2007.11.11(Sun)23:40

 打ち上げ会についての連絡事項がありますので、会議用掲示板を見てくださいね。ウチだけで告知しても行き渡らないと思いますので、お知り合いに教えるとか、サイトをお持ちの方は日記に「見てね」って書くなどして、お知らせ周知にご協力いただければ助かります〜。





それとはまったく無関係な妄想立花歯科↓
PaintBBS1111234108.png 300×300 7K




■買ってきたよ2007.11.11(Sun)16:34

 CCアルティマニアげっつ。まだクリアしてないんで読み込んだりはしないつもりですが、攻略の方は使おうかと…宝箱の場所情報なんかは欲しいなと思ってたのでね。

 ここ最近の萌え傾向メモ。

ティファたんハァハァ(*´Д`*)
シスネたんハァハァ(*´Д`*)
稲ちんハァハァ(*´Д`*)
立花様ハァハァ(*´Д`*)
ギン←稲ハァハァ(*´Д`*)(わぁ

 なんかで「立花歯科」っていう文字列を見かけて妄想があれこれ駆け巡ったのは内緒。「稲刈り」なんてのでもドッキリしてしまう自分は末期です。ほんと日本語名のキャラ(というか実在した人だけど)って巷に罠が溢れててキケンですねorz



■どうかな2007.11.07(Wed)02:24

 改装してみました。はっふー。色合いは元の感じに若干戻りましたが、黒文字をやめたので前よりは読みやすいでしょうか。どうでしょう。
 宣言していた通り、掲示板は海外からのよくわからん書き込みが増えたので取っ払いました。ヤケクソも任務を終えたと判断して閉鎖です。コンテンツはギャラリーの方で引き続きお楽しみくださいませねん。うっふん。

 改装にあたってなんか不具合あったら教えてくださいね〜(他力本願

kdy    - 2007/11/08 17:10
改装おつん〜。top絵の元ネタは何だろうw
motoi    - 2007/11/08 17:46
どもん〜。あれはもんつっつですwちなみに絵ではなく写真です…(手抜き)


■思ったんだぜ2007.11.04(Sun)22:47

 CCがストーリー区切りで神羅ビルに戻ってきたところでミッション地獄に陥っていてすっかり停滞しておりますので、もういっちょムーランルージュの話題で引っ張ってみたいと思います。

 あの映画、見直すといつも思うんですけど、このお話って実は公爵がかわいそうというか、被害者な気がします。金のためにダマされたあげく、悪者扱いですからね。まぁ実際悪役なんですけど。
 そんな印象に拍車をかけるのが主役2名の恋愛のバックボーンの薄さです。クラティみたいな歴史があるわけでもなく(ここで引き合いに出すのもアレですが)、単なる一目惚れですからね。ルックスいい人は得だよね、って話ですよ。苦しい悲恋には違いないんですけど、途中のラブラブな時期なんてただのバカップルです。キスマークいっぱいつけてニヤニヤしてるユアンがアホすぎて笑えます。
 てなわけで、冷静になってストーリーを租借すると公爵に同情してしまう自分がいます。だってさ、彼は結構真剣に惚れてたみたいだしさ。かわいそうじゃんね。

 でも好きな映画ですけどね。映像と音楽がとても楽しいんでね。



■ぐびっと2007.11.01(Thu)00:04


これ以上元気になれない!

 というわけでようやくポーション2種、飲んでみました。あれね、うっすら青いのかと思ってたんですけどほとんど無色だったんですね。ビンが青いだけでした。
 味は無色の方が青色ポーションに近いですかね。微妙にマズかったです。黄色いのは炭酸のおかげでゴマかされている気がしますが、まぁ飲める味になったような気がします。

 今日は昨日の日記で書いた高橋選手のムーランルージュに引きずられて、ついサントラを借りてきちゃいました。DVDも見ちゃったりして。
 彼のレパートリーは「オペラ座の怪人」とかビョークの「Bachelorette」とか、情熱的な感じのが多いですね。どれもヨイです。背は大きくないのに見劣りしないのがすごいなぁと思います。イケメンだしズルいよね。
 持ち味の高難度ステップから「情熱のステップ」とかいうコピーが使われてたりしますけども、誰が考えたんでしょうね。言い得て妙とは思いますが、ついついサガフロの技を思い出してしまうのは私だけではあるまい(お前だけだ)。


 それと、現在サイト改装作業をしています。掲示板をハズしたりヤケクソを撤去して中身をギャラリーに格納したり、といった感じで予定しております。ヤケクソURLの方にリンクされている方がいましたら覚悟しておいてくださいね(イヤな案内)。

あいら    - 2007/11/01 11:14
うわーいムーラン・ルージュ私も大好きです(´∀` )ユアン・・・vYour Songが好きッス!!ええ、もちろんうな重6千円も(笑)
motoi    - 2007/11/02 01:10
ハーイあいらさんこんばんぬ!さすがユアンスキーですな(笑)
やっぱりYourSongは人気みたいですよね〜。私は象の上で歌うメドレーも好きです。もちろんうな重も(笑)
ゆう    - 2007/11/03 18:09
今仕事に追われて朦朧としてますが、ポーションのんだら元気になれますかボク。

今日もフィギュアありますね。
今日は高橋君でないか。
バレーとどちら見ようか迷い中です。

サイト改装頑張ってください〜ではティッシュ!!
motoi    - 2007/11/04 01:19
おう、ゆうーさんこんちゃー。
スケートカナダですね。個人的にまおさんはあまり好みではないんですけど(顔が(ぉぃ)中野友加里さんは応援したい方ですねー。ドーナツスピンがステキです。
バレーもよいね!背が高い人たちはかっこええのう。でもヘンな呼び名ばっかりつけるのはどうかと思うんだぜ。
ちなみにうっかり寝てたのでどちらも見ませんでした(ぉぃ

ではティッシュ!(すっかり挨拶

top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。