motto/library/diary


■くびったけ2007.03.28(Wed)00:30

 先日の日記に書いたSBのキャメロンのCMね。色がいろいろバージョンの方のね、キャメロンのね、あの短いワンピースは犯罪だと思うんですよね。あのピラピラヒラヒラが心を惑わすんだ…危険危険。
 何がそんなにうれしいのかめっちゃ楽しそうにおしゃべりしながら歩くキャメロンかわいいよキャメロン(*´Д`*)

 キャメロンてセレブの中でも突出して「お友達になりたい」と思わせる人だと思うんですけど、どうでしょうね。そりゃもちろんお友達になんてなれるわけありませんけれどもね。ニコールだとかみたいな、近寄りがたいオーラがあまり感じられない気がしますです。



■つかのま2007.03.21(Wed)22:37

 ふー。忙しい期間中ですが今日は休日だったので、一日いっぱい寝てました。(ダメすぎ
 明日からまたしばし多忙モードですねん。ヒィハァ。がんばるよー。


 ところで最近なぜかユニコーンのベストを聴き返しておるのですが、「ヒゲとボイン」にこんな歌詞がありまするよね。

 ♪ぼくのデスクのとなりの〜
 ♪痩せてるくせにボインは〜

 ティファかよ!(脳が末期

よだれ    - 2007/03/24 00:59
ティファだ!!!(末期その2
ユニコーン懐かしいですよね〜(*´∀`*)
ついユニコーンと言うとアベBの「CSA」を思い出しちゃいます。
東京都渋谷区神宮ま〜〜〜〜え!!(人様のお宅で歌うな
よだれ    - 2007/03/24 01:00
うわーん一番言いたい事を言い忘れました(⊃д`゜)゜。
お仕事頑張ってくださーい!!
motoi    - 2007/03/24 02:00
こないだNHKで奥田氏の特番やってて聴きたくなったですよ。
フーガとか奥田ボーカルじゃない曲も割といいですよねー。
お仕事頑張りまーす!辞書で殴ります!(ぇ


■ウキウキします2007.03.19(Mon)19:40

 最近の好きなCM。

・ソフトバンクモバイルのキャメロン出演CM
 ひとりであるってるのとコドモとあるってるのがありましたかね?どっちも好きですね。カワイイです。でもわたしのケータイはドコモです。替えたりする気はございません。ごめんキャメロン。

・ホンダのクロスロードのCM
 せっしーーーりぃあ♪ほにゃほにゃにゃ〜♪(聞き取れません
 曲が好きなんですね。サイモン&ガーファンクルの原曲も好きですが、CMのアレンジもいいですねぇ。どちらさまが歌っているのでしょうね。明るくていい感じです。でもわたしのクルマはマツダです。替えたりする気はございません。ごめんセシリア(ぇ


 それとはまったく関係ありませんが、カーリングのイタリア代表のスキップの方がなんとなくアンジェラたんと似ていて気になります…。



■おしごとがんばるモード2007.03.18(Sun)02:31

 ちょっと今ナニがアレして仕事が忙しい期間中でございます。よーしやるぜー!



■続きです2007.03.15(Thu)00:08

 では名称不明バトンいきまーす。しかし、あてくしオフでFF7系の皆様とお会いしたことがないので、あまり気安くいろんな方のお名前挙げられないぽですよ。お、おともだちすくないのかなおいら?(痛


Q01 回してくれたご友人は?
 あいらさん。チャット等でお話しする感じでは、やや天然?な気がします。

Q02 このバトンを回すご友人を書いて下さい。
 んーと、もうほとんどの方にすでに指名が行っていると思うので。以下で新規に出てきた方はどぞです。スルーも可。

Q03 一番面白いご友人は?
 うむっ、これはやはしダントツでRR姉さんであろう!

Q04 結婚しても良い、むしろ結婚したいご友人は?
 ティファさん(友人じゃねぇ)

Q05 ルームシェアし(た)ても良いと思えるご友人は?
 ティファさん(友人じゃねぇ)

Q06 一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 なんでブレイクダンス?よく分かんないけどえっと、はらみさん。ある意味ブレイクしてくれそうです(ぇ

Q07 超能力が使えそうなご友人は?
 ワコさん。ナニカおもちろい電波出してくれそうです(ぉぃ

Q08 カワイイ!なご友人は?
 ゆうさん。チャットでご本人が(間違って?)使っていた「ゆうー」っていうHNがなんかもう忘れられない可愛さです。

Q09 頑張ってたら助けてあげたくなるご友人は?
 ぱるさん。ご様子を窺うにつけいつも大変そうでお忙しそうでお疲れさまで、もぅーもっちは胃腸が!

Q10 一緒にバンドを組みたいご友人は?
 おいらティファさんのちちバンドになりたいでsゴファ ∴(`Д(○=(゜∀゜)
 ティファ萌えの皆さんぜひご一緒に!(やめれ

Q11 一緒に旅行に行きたいご友人は?
 居住地が遠過ぎて絶対ムリそうなじj…じゃなくて柾さん。というかもうアンソロ参加者の皆さんとはみんなで一緒に合宿でもしたいくらいですけどね!

Q12 思わず抱きしめたくなるご友人は?
 そ、そんなセクハラできましぇんっ!もんちっちクッションでもぎゅーしておきますわ。

Q13 ご友人と大冒険をする事に!それぞれ職業を与えてください。
 えーと上で出てきた人で考えてみますかね。
・RR姉さん:詩人or話術士/言葉巧みに丸め込んだり騙したりなんだり。
ティファさん(友人じゃねぇ):格闘家&踊り子&主婦orシェフ/そのままですな。
・ワコさん:黒魔&サポートで薬師/やっぱ杖持って魔法で薬学w
・ゆうーさん:白魔/ほんわか癒し係
・ぱるさん:竜騎士/ペンの形の槍持ってジャンプしてほしい(ぇ
・柾さん:召喚士/別の世界から陰陽師の方とかいろいろ呼び出してくれそうw
・あいらさん:通訳/英語担当お願いします(なんで)
・はらみさん:農家/ティファさんとタッグ組んでください(ぉぃ
・自分:モンクLv1なモンチッチでとことこついていきます(邪魔

あいら    - 2007/03/15 00:27
アタイもちちバンドに参k ∴(`Д(○=(゜∀゜)
motoi    - 2007/03/15 01:32
オーケー、みんなでバンド組んだらバンド名は
「ティファさんのちちバンド」で決まr ∴(`Д(○=(゜∀゜)


■えーっと2007.03.14(Wed)19:39

 あいらさんからなにやらバトンが渡されたもよう。えー、なになに、


Q10 一緒にバンドを組みたいご友人は?→motoiさん(ギターorドラム


 あの、ギターですとでん六豆の歌くらいしか弾けませんけども。ドラムは大昔にほんのちょっと遊んだことがありますが…もう体力もないのでおいらカスタネットでいいです(ぉぃ

 バトン回答はまたのちほどあらためて〜



■うずうず2007.03.11(Sun)17:39

 救命丸ではないよ(ぇ



 いやね、最近クルマ欲しい病を発症してまして。うううほしいなーアレかっこいいなーでもコッチもいいなー、みたいな。カープファンとしてはメーカーは当然広島のM社限定ですがなにか。あ、カープグッズ物色するのワスレテタジャン!(今思い出した

 でね、自分いまMT車乗ってるんですよね。軽だけど。なのでMT車がいいんですけど、最近ってもう片っ端からおーとまいっちんぐオートマチックオンリーなんですよねー。かろうじて購入を検討している範囲内ではMT車もチョイスできるんですが。むむぅ。
 さらに困ったことに、MT車だと4WDがつかないんですよ。いまの車もFF車ですが、果たして普通車になって重量が重たくなった場合に4WDナシで冬場大丈夫かどうか。坂道で止まったときとかダメだったらなんて想像してみたらチョーコエー!あわわ!

 というわけでいま考えている範囲だと、MT車を取るか4WDを取るかの2択がまず最初のハードルであると。その先はお値段などいろいろ検討して云々…という感じでしょうかね。

 え?金はあるのかって?あるぜよ。でも買ったらすっからかんですけどね。そこも悩みどころです。せっかく貯めた金が一瞬でパーというのは恐怖以外のなにものでもありませんからねぇ…やっぱもう一年くらい待った方が無難かしら。ねぇ奥さん、どう思います?(誰がじゃ



■ぬぁんだってー!2007.03.10(Sat)00:41

 アンジェラたんが人妻になるってか!おめー!
 再婚だとはこれまたへぇーです。Mステは仕事中だったので見られませんでした。ざんねーん。

 そういえばご本人のブログ、トップ写真に写ってるピアノがカワイのピアノでうれしかったり。でもざっと見た感じ、別にいつもカワイを使っているという感じでもなさそですね。



■突発漫画2007.03.07(Wed)18:08

PaintBBS0307181141.png 300×400 10K
 なんだかんだでもうすぐオール7フィーバー。こんごともよろしく。



■ぬぁんだってー!2007.03.03(Sat)19:17

 うたださんがバツイチになるってか!ほしー!(何言ってんだお前


top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。