motto/library/diary


■18禁?クラティ2006.12.19(Tue)18:07

PaintBBS1219180721.png 200×200 1K
 いや18禁て書けばアクセス増えるって言うからさ(誰が)。って全然18禁になってないけどね。だって恥ずかしいじゃんwwww

ち@神    - 2006/12/20 11:27
のわー!
あはあはあは。
・・・まるでコメントになってない私を許してほしい。
motoi    - 2006/12/20 16:01
おちつけw
こんなんで盛り上がっていただけるとは…と思ったが、あらためて見ると結構ひわいかもしんない。たぶんクラの顔のせいだな。


■やったー2006.12.18(Mon)01:46

 カーリング女子の世界選手権、代表選考会はチーム青森が勝ちました!ばんじゃーい!よかったよかった。地元でやる大会なので、青森が出てくれた方がうれしいのですよねー。青森県内ではNHKが頑張って地デジだとかで選考会の模様を放送してくれたので、楽しめました。新チームもよいですのぅ。
 そしてライバルのチーム長野も素敵でございます。こちらもメンバー一人代わったんですよね、たしか。どちらが勝ってもおかしくない接戦だったみたいです。お疲れ様でした。次の大会に向けて皆さんがんばってくださいね〜。

 あと昨日、じゃなくて一昨日?はフィギュアのGPをちょろっと見てたんですけど、なんだか日本の選手みんなヘンでしたね?調子悪そうでしたな。
 素人目に見て単純に面白いなーと思うのは村主さんの「演技」なんですけども、彼女もダメでしたねぇ。SPだったかな?曲が「ボレロ」だったんで期待して見てたんですが…。同じ曲でやったこないだのNHK杯はものすごくよかったんですよねー。今回はジャンプも失敗してたし残念。なんかもうスピード感からしてちょっとアレ?て感じだったですもんね。
 フィギュアは個人的には、もっとペアとかアイスダンスが日本でも強くなったら楽しいのになーと思います。最近の日本人ならスタイルよくなってるしきっと大丈夫!(何が

 で、しつこくも再放送してるカーリングの試合を見ている今現在の時刻は午前2時3分。nickyて長文書いてるうちに「掲載日時」がズレちゃうのが難点だなーといつも思います。テキストコピペすりゃいいんだけど面倒だしね(ぉぃ



■お掃除です2006.12.16(Sat)00:32

 あのね。ティファさんとクラさんのフィギュア、いくつかPCの上に置いたりしてるんですけどね。放置しとくと当然ホコリかぶっちゃうわけですよ。だもんでたまに拭いたりするんですけども、頭の上とか台座だとかはもちろん、ティファさんたらあのへんにもホコリが溜まるんですよね。さすがというかなんというか。
 で、そこを狙ってフキフキする自分がイタい人みたいで空しい気分になってみたり。だって仕方ないんだよぅ〜(;´д`)ゞ って飾ってる時点でアレなのでしょうけれどもな。ほっといてくれ。



■しぼしぼ(;*д*)ゞ2006.12.14(Thu)23:17

 久々にアイコン作りをしています。FF11です。GIFアニメです。パニックはタルタルしかありませんが、今回は全種族を作ろうと目論んでいます。出来た分から少しずつ公開していく予定です。なんのモーションのアニメかは公開まで秘密にしておきます。

 しかしコレ、かなりの作業量ですわ。アニメになるとボディパターンがたくさんですからの。それ全部に顔つけてアニメ作って…を全種族全フェイスってうはwwタスケテwwww
 更にサイズが小さいので、目が、目がぁああ〜〜〜!!!(byムスカ)とりあえず目薬さしてきます。がんばるどー。

motoi    - 2006/12/15 14:55
とりあえずヒュムとタルだけUPしました。ご覧の通り/clapアイコンでーす。
しかし今はまだいいが、今後全種族が揃ったらさすがに1Pに全部表示するのは重たいかもしれない…どうしよ(・ω・)


■ご紹介します2006.12.13(Wed)18:57

 心の友です。
 困ったときにはきっと助けてくれます。
 ほんとうです。




■続いてみた2006.12.11(Mon)00:48

PaintBBS1211004822.png 300×400 11K
タルタルはあたまがでかいんだよ?




■おわったどー2006.12.10(Sun)01:34

 原稿だいたい仕上がりました。あとは試しにプリントしてみてチェックして手直しして…という感じでしょうか。

 中身はティファラブなクラウドの馬鹿さ加減をアピール、という…要はサイトと同じ方向性ですかねぇ。こんなで大丈夫なのかしらと少々不安です。ほとんど素人なもんで…ヒヤヒヤ。
PaintBBS1210013457.png 200×200 3K




■めかぶちゃん2006.12.09(Sat)17:16



 会社帰りにこんなの買ってきました。めかぶ梅味。いわゆる「おつまみ」だから、オヤツとして買うにはちょっとお高いんですが、つい。めかぶだいすきー。
 しかしこれ、味見してみたらまぁ普通に美味しかったですけども、個人的な好みでは梅味じゃなくてもいいんですよね〜。余計なフレーバーのついてないバージョン希望。同じ会社の「くきわかめ」だと普通のも出してたと思うんですがね。くきわかめも好きです。おつまみ全般が好きです。オヤジです。酒は飲めないけど。



■だってハラ減ったんだもん2006.12.07(Thu)02:02

PaintBBS1207020232.png 200×200 2K 夜勤後のぼくです。夜中に焼きそばを食ってヘルシア緑茶を飲むという矛盾。だめにんげん。

 原稿は順調に行けば今週末くらいには仕上がるかなー?という感じ。仕上げたあと少し寝かせてあらためてチェック入れたいので、提出はまだ先だと思いますが…がんばるよー。




■れっつ大人買い2006.12.05(Tue)16:21

 昨日は午前中いろいろ買い物、午後は雪かきと読書のみして過ごしたので頭も体も酷使した休日でした。おかげで昨夜はすげぇ頭痛。今日筋肉痛。

 その読書。何を読んでたかと言うとあれです。ずーっと気にしつつ手を出していなかった浦沢直樹の「20世紀少年」ですよ。実写映画化するらしいという話があったので、あわてて21巻まで(古本屋で)買ってきてしまたです。いまは22巻まで出てるのかな?
 ほんで夜中までかかって買ってきた分は全部読みました。こりは面白い。モンスターよりも分かりやすい面白さですなこれは。泣けるエピソードもいっぱいなのでハナかみすぎてガビガビよ。泣くと頭痛に拍車かかるし、おいちゃんまいっちんぐ。

 しかしこれ、映画化するの無理なんじゃ…。惚れ込んで「作りたい」と思っちゃうのは分かりますが、まずボリュームが膨大だし、どの脇役もおろそかにできないからキャスティングも大変だと思うんですよねー。最低でも子供時代と青年(?)時代と、壮年以降と、2〜3役必要だろうし。うーん、難しいんじゃないかなー。作るんだったらちゃんと作ってね、マジで。

 とりあえずユキジと小泉に萌え。ヨシツネもイイですね。それと小さいエピソードですが、最初の方の「山口」の話が印象強かったです。どってことない話なんですがやたら「身近にありそう」な状況で、却って切な過ぎて胃がひきしぼられる思いでした。ああやまぐち…うっうっ(ノ皿T)


top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。