motto/library/diary


■うあ!2006.11.21(Tue)00:41

 給料日だったのに明細会社から取ってくるの忘れたー。まぁいっか…引き出すのどうせしばらく後だし。給料入ったからって使う予定ないしね(・ω・)



■がっくし2006.11.15(Wed)01:15

 どうやらいつぞや応募した、たらこキユーピーMP3プレーヤーは当たらなかったようです。ショボン。バーコード集めるために、太るの覚悟でたらこソース買いまくって食いまくったのになー。ちぇー。
 なんか一人で2個当たったとかいう人もいるらしく、そういうのって逆に「厳正なる無作為抽選」である証明とも言えるんですけども、なにか釈然としない思いがいたします。オークションにもすでに出ているそうな。フンだ、意地でも買うもんか!くそくそくそ!(お下品

とら    - 2006/11/15 03:41
1人で2個な無作為抽選。数学の私としては、その人の応募数と応募総数が気になります。
つか、マヨだけでなく、たらこソースもなのね。。。
motoi    - 2006/11/15 19:34
どうもお店ごとに別々に抽選したりしてるって話もあるみたいですわ。ちなみに私は5通応募してダメでした(・ω・)
たらこソースのパスタ大好きなのです〜ヲホホv


■やってますよ2006.11.12(Sun)13:58

 という雰囲気をかもし出すためにみんなの真似して原稿中的な感じの写真なんか載せてみちゃったりして。



 さっきまでもっと資料とかトッ散らかってたけどね!さすがに描いてるものは見せらりないのでモジャーとモジャイクで。
 写ってるものでコレはなに?と聞きたいものがあったら遠慮なく訪ねるがよいです。興味ない?あっそw

あいら    - 2006/11/13 00:22
は、早いデスねー!!もうPC作業ですか!私まだアナログでちまちまやってます。。(焦)アンメルツよこよこ的なものが置いてあるのが気になります(そこか)
motoi    - 2006/11/13 00:33
あら、こっちも(笑) いや私ほとんどPC上で作業してるんですよ〜。ネーム的なものは紙に描きましたけども、線画も全部PCなもんで。早いというわけではないと思われます。
ちなみにソレはずばりアンメルツヨコヨコです(笑)
ち@神    - 2006/11/13 11:44
作業台の上にある2体のお人形がとっても気になります。
motoi    - 2006/11/13 13:01
我が家の婿どの&嫁さまですな。あげないからね!お金かかってんだから(笑)


■ただいまじゃん2006.11.12(Sun)02:22

 残業からけぇって参りました。またカレー食っちゃったぐっへっへw
 しかし夜中にカロリー高いものを食ってしまったので、まだ寝ないでこれからもう少し頑張ろうかなと思います。よーしやるぞー!
 で、アンソロ原稿とシムピとどっちをやった方がいいですか?


 「聞くまでも」
 「ないわね」


 はっ、いまなにか空耳が…

motoi    - 2006/11/12 13:08
結局あんまり進まなかったさ!
でも今日は久々のお休みだからまずは部屋をキレイにしてすっきり爽快でがむばるぜ!よぉーしうひゃっひゃひゃはひゃひゃひゃhyじゃやひゃh(無駄にハイテンション


■そういえば2006.11.08(Wed)21:57

 クラウドブラックが欲しいなぁ。いや機種変更じゃなくて。キャラ電で遊ぶために本体だけ欲しいの。

 あ、ちがった。訂正。


 ティファのキャラ電で遊ぶためだけにほしいの。



 FOMAってチップ入れ替えれば普通に使えたりするから便利ですわいね。どっかで見つけたら買おうかな〜。

ぱる    - 2006/11/10 00:38
わかりやすい理由で良いですナ!>ティファのキャラ電
motoi    - 2006/11/10 22:24
あらやだ、お恥ずかしい(笑) 単純バカでーすヽ(。▽゜)ノ


■くぁー2006.11.06(Mon)18:07

 黒田残留!


 ばんじゃーーーーーーーーーーいヽ(TдT)ノ



■ああもう2006.11.04(Sat)11:58

 寝ても覚めても脳がティファです。おはようございます。もう昼です。今日はお休みです。

 ゆうべはマジで夢にも出てきたし…あんまり覚えてないけど。寝る前にFF11で、神仲間かつクラティ仲間のタル♀と二人でティファ談義しておったせいかしらのう。
 曰く「セブンスヘブンに行ってみたい」「タルタルならまとわりついても許されるかな?」「タルならティファに抱っこしてもらえるかもしれない」「んなことしたらクラウドに殺されるかも」「実際ティファに出会ったらどうしよう」「あたふたするしかないな」などなど。阿呆極まりないタル二匹でした。

 しかしティファがタルタル抱っこしてたら絵的に超萌え!なんじゃないかと。ここは一発描くしか!(嘘

kdy    - 2006/11/05 22:29
むしろタルタルがティファを抱っこしてt(ry なんか懐かしい方々がw アンソロの話聞きましたので、とりあえず2部よろ〜。住所は携帯のメルアド知ってる、あっちから送ります〜。
motoi    - 2006/11/05 23:28
む!了解しました!
>タルがだっこ
え、一体どうやって…む、無理では(笑) あ、大勢で担ぐとか?(どんなシチュエーションだ
ち@神    - 2006/11/06 12:37
ぐししし。楽しい談義でしたな。
私はクラティのタンデムを夢に見ちゃったよ。
もう脳がティファでいっぱい。
motoi    - 2006/11/06 18:06
また昼間っから(笑) 楽しかったねーまた語ろうねイヒヒ。


■更新したぞー2006.11.02(Thu)23:54

 宇多田さんの「ぼくはくま」いいですよねー。着メロDLしたしさっきCDも注文したから許してください。うん。俺は許されたい(ぉぃ



■んぎゃああああ2006.10.30(Mon)11:48

 ゆうべ作業してたアンソロ原稿のファイルがー!破損しとるぅうううぅう!!!ひ、開けませんっ!!!ひぃーヤメテー!!

 結局ノートンさんのファイル回復すすてむを使って、最終更新よりだいぶ前の状態のファイルを復旧しましたが…1時間分の作業がパーになりました。おそろしい…。
 しかし復旧できたからよかったですが、もし破損したファイルしか残ってなかったらと思うと発狂しそうです。バックアップも上書き保存じゃなくて、ある程度こまめに別個保存した方がよさそうですかねぇ。ファイルサイズもでかいし。

 というわけで皆さんもお気をつけくださいね。連休もろたので引きこもって原稿三昧&日記バカスカ書いてるあほうでした。



■誰も悪くないけど2006.10.29(Sun)20:22

 寝てたらかーちゃんに起こされてなぜかチョコレートケーキを渡されて半分寝たまま食べようとしたらかかってたココアパウダーが気管に入ってムセて咳き込んでココアパウダーを吹き飛ばして机とキーボードがココアまみれ。やーね。
 寝てたとこ起こされたから気分悪いし。くそくそくそ!(フキフキ


top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。