motto/library/diary


■ふぬ2006.10.29(Sun)01:57

 アンソロ、考えたネタいろいろボツってたらネタ足りなくなってきました。困ったな…新しいの考えなきゃ〜。

 それとは関係ありませんが、先ほど旧メアドに届いた迷惑メールのタイトルが「私です」でした。そうですか。私も私です。ポイっと。・⌒ヾ( ゜ω゜)



■はーい2006.10.27(Fri)14:56

 ぼくです。いやぁ自分カンペキ夜型なのねー。今日は一日お休みなんですけども、昼寝しちゃった…おはよーございます。
 おかんによると、乳児のころから夜型だったとか。日中はスヤスヤと眠ってとてもよい子で家事がはかどるけれども、夜泣きをするお子様だったそうでし。三つ子の魂なんとやら、です。じゃあ今も夜型でもしょうがないよね!ゲッヘッヘ!(いいのかそれで

 ではこの後は眠らないようにこーしー飲みつつ原稿でもやっちゃおうかなーっと。ぱるさんの本何冊か送ってもらったので参考にしつつ…つい読みふけっちゃうけど。でへぇティファかわいい〜んエヘエヘ(*´∀`*)=3

   - 2006/10/28 00:42
デビッド(@ビバヒル)さん今晩は!(人違い
原稿頑張って下さいっっ(´∀`*)
   - 2006/10/28 05:13
[oJIzgli
   - 2006/10/28 13:28
う うわー!すいません追記しようとしたら文字化けしてしまいました(泣
motoi    - 2006/10/28 17:51
ドナちゅぁん〜(*´3`*)

文字化けおっけー!って早起きですな!Σ(・ω・)面白いからそのままにしとこーっと(ぇ


■はっけん2006.10.24(Tue)13:52

 健康診断のため節食しておったのですが、昨日終わったので今日はガッツリ食いたいもの食っちゃうもんねーwwwということで、いつものおんたまカレー弁当を買ってきました。

 ほんで今回は実に健康に悪そうなのですが、ちょっとマヨネーズを加えて食ってみたんですよー。そしたらね、カレー自体はカレーの味が勝っちゃうのでどうってことないんですけども、福神漬けとの相性がよくてですね。アラあんた、うまいじゃないの!という感じでした。福神漬けでカレーでマヨネーだから、すっげ味濃いけどな。でもおいち(*´∀`*)エヘエヘ
 というわけで体重&体調がいい具合だったら皆様もぜひお試しくださいね。

motoi    - 2006/10/24 20:18
晩ゴハンもカレーだった… orz
とら    - 2006/10/24 21:26
え!?実に健康に悪そう!?
コンビニの冷し中華に必ずマヨがついてくる東海地方の私は、カレーにも躊躇無くマヨですわ。
網目を描くようにたっぷりマヨれば、見た目も味も絶品ですよ。
味がまろやかになったり、辛味と酸味がハーモニーを奏でたり…。
というわけで次回はモトイさんもマヨたっぷりで(*´∀`*)ウマウマ
motoi    - 2006/10/25 00:06
む!とらさんマヨラー?カレーにマヨうまいっすね!自分は初めてやりましたよー。
ちょっとカロリー過多で健康に悪そうだなーと思ったんですけど、とらさんがそう言うならおいらガンガンかけちゃう〜(笑) ビバマヨネーズ!


■近況2006.10.22(Sun)17:12

 アンソロ&シムピ(=ティファ萌え)のおかげで、FF11にほっとんど繋いでおりません。アンソロの方が落ち着けばある程度は余裕が出てくるかとは思うんですが、結構長期プランなので…うーむ。
 FF11ではチョコボ育成が楽しい、というかカワイイらしいのでやってみたいんですけどねー。チョコボよりティファだろ。みたいな。本能のままに生きる私です。

 シムピですが、なかなかご好評いただいているようでありがとうございます。キャラも借り物、画像もゲームから、というかなり他力本願的なコンテンツなので、少々複雑な気分もいたしますが…素直に喜ぶことにします。うん。
 しかし「ほかのネタも混ざるかも」と言っておきながら、今のところ見事にFF7ばっかりですなぁ。だってほかのキャラ出してもあんまり面白くなさそうだし…FF7ネタにちょろっと「見たことあるキャラ」が混ざってた方が面白いかも…とかいろいろ。
 ま、その辺は成り行き任せの行き当たりばったりで行こうかと思います。時折更新が止まったりもするかもしれませんが、まったり見守ってくださいませね。



■むきゃー2006.10.18(Wed)16:07

 今日はお休みなのでショボショボとアンソロ作業を…と思ったんだけど、だみだぁ攻略本の画面写真だと資料に使うにはちっちぇー!よく見えないじゃないか!ティファが!じゃなかった部屋の構造が!

 というわけで今からFF7やってきます(ぇ

motoi    - 2006/10/18 17:19
やばい楽しいwwww
ポリゴンティファかわいい〜〜〜〜ん(*´Д`*)=3


■春よ鯉2006.10.17(Tue)22:23

 浅井が引退ですね。佐々岡もなんだかそういう話になっているそうで…さびしいなぁ。町田もキムタクもすでにいないし、なんだかNBAでバークレーやジョーダンの同世代がだんだん減っていった時期の気分(二人は結構長く残ったが)。カープの場合引退した選手ばかりじゃないけどもさ、雰囲気としてね。
 これからカープはどうなるんでそう。前田や緒方が若手を引っ張ってくれることを願いますか。黒田の去就も注目ですが、なんとか残ってくれないかしら。



■わー2006.10.16(Mon)22:57

 起きたら今でした。(右上参照)

 いやほら、仕事終わって帰ってゴハン食べてすぐ風呂入ったらなんか疲れてたぽくてですね。寝ちゃってね。っていつものことですね。
 あーアイロンかけるのめんどくさい!でもかけないと明日着るシャツがない!だらしない!めっ!

 こんなときフとティファもアイロンかけなんかしたりするのかしらと思ってみたり。でもAC見てるとあの世界のお洋服って、なんだかどれも超絶形状記憶服っぽいので必要ないのかも。
 なんて妄想文書いてないで早くアイロンかけた方がいいと思います。

 さんせー!(マリン風

motoi    - 2006/10/16 23:46
よーしかけた!アイロン!終わった!ついでに軽くクイックルワイパーしてみちゃったりして。やればできるじゃん俺!

さ、原稿やろっと(ぇ


■しーちゃん(*´Д`*)2006.10.14(Sat)15:03

 今日はアイスショーに行ってきましたー。荒川静香も!来たんですよー!こういうこと書くと調べればどこの地方の人間か分かってしまいますが、まぁいいや。
 いやーよかたです。ナマでトップ級のフィギュアスケートを拝む機会なんてそうないでしょうからね〜。チケット結構なお値段でしたけども、行ってよかった。

 やっぱりこう、手足の長い人が演技するとステキでんな。荒川さんもそうだし、名前忘れたけど(ってハナから覚えてすらいねぇが)ロシヤのペアの人たちもすごかったなー。見てて面白いのはやっぱ男女ペアですかね。すごかったですよー。ジャイアントスイングとかさ(違
 ゲストじゃなくてショーのチームの人々による集団の演技も結構面白かったです。あくろばちっくな技やったりとかね。

 当たり前なんですが写真撮影禁止だったのが残念。撮りたかったよぅ。なんかの資料に使えるかもしれないし。スターの写真欲しいしな!(笑)

 荒川さんはやっぱきれーでした。イナバウアーもやってくれたよー。彼女はわりと美しい系の曲で滑ることが多いようですけども、いつか白い着物を着て「キル・ビル」の曲でキメていただきたいと思っております。(#`Д´)<ヤッチマイナー!

 あ、そういえば荒川さん、エンディングで再登場したとき1回だけジャンプでコケてたわ。得した気分w

とら    - 2006/10/15 19:13
実物はいいですよね。
私は専らプロレスしか観にいきませんが、生レスラーはたまりません。
悪役なのに素は優しかったり。はぁ
motoi    - 2006/10/16 00:52
あや、とらさん書き込みありがとー!
やっぱ生でスポーツ観戦するのって醍醐味がありますよね。劇場で映画を見た方がより楽しめるのと似たような感じでしょうか…料金だいぶ違うけど。
って、ため息なんかついてどうかしたのですか(・ω・)


■空耳アワー2006.10.13(Fri)19:01

 たいへんだ!テレビで「江戸時代」って言ってたのが


 「エロ時代」 って聞こえちゃったYO!


 私が悪いのか舌足らずなアナウンサーが悪いのか。さぁどっちだ!



■答えます2006.10.11(Wed)01:58

 なんか匿名の方から「このバトンをやってくれたまい」というメッセージが届きました。バトン回答で次の人指名をするのが普通だから…サイト持ってない人とかかな?まさか隠れファンの人とか?あらやだヲホホ(ぉぃ)。結局誰だか全然分からんのですが、わざわざメッセージを送ってくださったのでやってみることにします。
 そのバトンは「本能の赴くままにバトン」。あ、これ最近どっかで見た気が…どこだっけ。まいっか。指定キーワードは「ティファ」で、とのことでした。どうも阿呆な回答を期待されている気がしますが、気にせず阿呆な感じで大回答してみたいと思います(・ω・)


◆道端に「ティファ」が落ちていた。
 Σ(゜Д゜*)ええっ
 え、えっとその辺にチョコボ頭が居ないか確かめてからここ声をかっかかかけちゃおっか、なぁあ〜〜?みたいな?ドッキンドッキン。


◆「ティファ」は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
 Σ(゜Д゜*)ええっ
 てことはやっぱり天使ですか!?崇拝します。崇め奉ります。愛してます(ぇ


◆「ティファ」が男の子(指定人物が男の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?
 Σ(゜Д゜;)ええっ
 えーと…却下。女の子がいいんだーーーーいえぇーん(ノдT)グスングスン


◆もし「ティファ」と精神が一日入れ替わったら何をする?
 Σ(゜Д゜*)ええっ
 え、えっと、とっとととりあえずおふr(強制終了


◆「ティファ」が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
 Σ(゜Д゜*)ええっ
 ええとええと、ティファが作るならなんでも美味しいに決まってますが…た、たらこスパだったらうれちいなぁ(ただの好物だろそりゃ)。


◆ある日貴方が帰宅するとベッドに「ティファ」が横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
 ΣΣΣ(゜Д゜*)えええええええっ!?

 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

 Σ(*`Д´*≡*`Д´*)??

 !!!(*゜Д゜*)=3

 (((((*´д`*)))))

   _○/|_

___○/|_
 ↑鼻血


 …い、いやいや。ティファはそんなことしない。


◆記憶喪失の「ティファ」が目の前にいます。どうする?
 Σ(゜Д゜;)ええっ
 そ、そんなのカワイソウすぎて心配で心配でもぅ〜〜〜〜〜もっちは胃腸が!!1!!!1!
 ええと、とりあえずクラさんを探しますか…お手々つないで一緒nぐふぉぅ∴(゜Д(○=(`∀´ )


◆次に回す5人と「」の指定単語。
 むりぽ(・ωωωωωωωωω・)


 以上、本能の赴くままにバトンでした。



 ていうか、これなんてエロゲ?

ち@神    - 2006/10/11 09:50
GJ!
『ティファを愛でる会』に即入会できます。
motoi    - 2006/10/11 21:43
VIP待遇でお願いします、会長。

top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。