motto/library/diary


■がんばるよー2006.10.10(Tue)01:06

 アンソロの作業をちょっとずつやってます。自分はペンだとかは使えないので、PC上で作っておりますが…い、いいのかなこんなモンで(;´д`)ゞヒヤヒヤ

 というわけでシムピは少々停滞しております。例の強制終了もちょっとしたトラウマになってまして…プレイ自体ほとんどしてまへん orz
 どうもダウンタウンで、写真を撮ったあとに通常モードに切り替えようとすると落ちるぽいんですよね〜。写真撮らないと日記書けないし、困っちゃう。でもこちらもクラティに向けてがんばるよー。

 えっへー、楽しいなぁ、おいww

楽@神    - 2006/10/10 13:26
強制終了は確かに凹むよね〜。でも、 クラを襲うティファ→プロポォズ成功→強制終了!→やり直し→またクラを襲うティファ(以下略 という事例もあります。(笑 めげずにがんばれ!クラティのために!!(笑
motoi    - 2006/10/10 18:09
あのさ、思うんだけども、シムの行動パターンてやっぱ神の影響がある気がしないかい?あーたのとこのティファさんはクラウド好物な神の意思に忠実に従っているんではないかと…(・ω・)


■KING of KIN2006.10.08(Sun)17:55

 奥田民生の歌でそんなタイトルの曲があるんですけどね。キングオブ菌、です。ビフィズス菌の歌です。ほんとうです。歌詞載せるのはホントはよくないんですけども、ちょびっとだけ。

 ♪おかげで毎日 ヨーデル
 ♪よろよろする程 ヨーデル
 ♪これがプロの仕事

 おなかの弱い自分としては本来の意図とは別の方向に感慨深い歌です。今日もこの歌を口ずさみつつ、よろよろしております orz



■きゃー2006.10.04(Wed)14:52

 急がないと遅刻よ〜www


 急に思い立って用語辞典(迷言集じゃなくてね)更新してました。ではこれから夜勤に行ってきまーす(ぇ

   - 2006/10/05 21:24
更新&夜勤お疲れ様です〜(´∀` )
ティファのテーマは確かにエアリスのテーマに比べて大人しい曲ですよね。
ピアノバージョンは泣けます…(ノД`)
あと、その下のトーマス兄さんウケました(笑
私もロマサガ3で最初に主人公に選んだのがトムなので思い入れがありますv
トレードは全世界の店という店を我が手中にしました(やりすぎ
motoi    - 2006/10/06 01:28
ほぁ、じj…じゃない柾さんいらっさいませ〜。毎度どうも^^
ティファのテーマいいっすよね〜。原曲だとピコピコした音を使っているせいか、良さがイマイチ分かりにくいんですけどもね。
トレード、私もソレやりました(笑)イベント進行によっては失敗もするから結構難しいですよね、あれ。


■ふぬぐぐぐぐ2006.10.03(Tue)20:59

 ここんとこネットの調子が悪いなーと思ってたら、どうもルータがイカレ気味だったもよう。じぇんじぇん繋がらなくなったので新しいルータ買ってきたら(高かった…)直りますた。って超快適じゃん!ウチってこんなに速かったんか!みたいな〜。もっと早く決断すりゃよかったよ。
 朝から繋がらないってんで色々奮闘してたんですけども、もうほんとーにナニしてもダミだこりゃ状態になってからヤケクソになって買ってきたので…せっかくの休日が丸1日つぶれてしまったとさ。もっと早く決断すりゃよかったよその2。

 というわけでシムピ日記の更新はちょと休憩という感じです。明日からまた仕事だし。楽しみにしていた方ごめんなさいね〜。なんだかシムピ日記のアクセスが今月から上位固定の気配でうれしいやら寂しいやら(・ω・)



■あっ2006.10.01(Sun)21:42

 月がかわったので新たに着メロやら着ボイスやらティファボイスがDLできるわけですな!うおほほほvvv



 で、いそいそとDLしてたら間違って先月DLしたティファボイスと同じのDLしちゃったバカがここにいますよと(・ω・) いっこだけだけど…DL数無駄にしたやんけ。くそうorz



■やんなっちゃう2006.09.28(Thu)15:48

 今日は休日なのでシムピやってたんですけども、なんか強制終了喰らいました。あまりヘンなハックオブジェ(改造アイテムみたいなもの)は入れてないんですけどもねぇ。時折落ちるんですよね。そもそも結構高負荷のゲームらしいので仕方ないのかしらねぇ。とはいえ、ちょっと気合入れてこうするぜ!ていうプランを持ちつつ遊んでたトコだったのでショックですぅ〜。

 というわけですぐに再開する気も起きないので、迷惑メールのタイトルに返事をしてみるというアホなことをして遊んでみたいと思います。旧メアドのメールをまだ一応受信しているんですけども、見事に迷惑メールばかりでしてね。では行ってみましょう。

◆From:浜野 Title:お礼
 あ、どうも。

◆From:真琴 Title:まだ覚えてます?書き込みから連絡貰ったんですけど
 身に覚えがありません。

◆From:大島 Title:こんばんは
 はい、こんばんは。

◆From:金城 Title:お返事待ってます
 返す言葉がありません。

◆From:水口 Title:こんにちわ
 「わ」じゃねぇ!「は」だ!!!1!1!!

◆From:皐月 Title:アド変えました
 私も変えました。送ってこないでください。

 ふー。つまんね。シムピでもやるか…



■ガルルル2006.09.28(Thu)08:16

 先生!


 だれか「ポルトガル」で検索してウチに来た人がいます!



 該当の方ごめんなさい。

   - 2006/09/29 20:45
今晩はー!某所ではお世話になってます(´∀`*)
ウチにも以前ポルトガルでいらっしゃった方いましたよ!笑
motoi    - 2006/09/29 21:12
おっ、柾さんいらっさいませー!いつもお世話さまでございます。
そちらもポルトガルで来てましたか!(笑)てことは本家のおうちもそうなんでしょうかね(笑)


■たらこ増量中2006.09.27(Wed)20:09

 シムピにかまけてすっかり報告が遅くなってしまいましたが、キユーピー公式のグッズで売切れてしまっていた「ぬいぐるみ」が再販されまして。買いました。そしてやってきました。



 抱き枕のポケットに入っているうちの真ん中のがソレです。本物(?)の身長とおなじ21cmの大きさ。ちなみに向かって右側が普通に買ったマスコットキーホルダー、左側がたらこソングのCDについていたオマケの「でかふわストラップ」とかいうモノです。
 全部おなじ色なので、この写真も色調補正をかけないともはや融合しているようにすら見えてしまいます。いやぁ恐ろしいですねぇ〜。キモいキモい。



■ふー2006.09.24(Sun)22:27

 ゆうべ某所で騒いでおったので、シムピ日記を更新するつもりが結局しなくて会社で暇な時間にテキスト起こしてた私ですこんばんは。ダメじゃん。
 今日はこれから風呂に入って、もういっこ家族紹介の記事を書こうかなと思っていますが、眠くなるか面倒になるかして諦めるかもしれません。あまり期待しないように。
 しかしシムピ日記って面白おかしく書くの難しいですねー。なにか出来事がないと書けないわけですし…世間のシムピサイトさんてすごいのね。私もがんばりマッスル。


 ええとめったに拍手レスというものをしないのですが、たまにしてみようと思います。一件だけ。

>22日、RS3の絵を見ました〜という方
 感想ありがとうございます〜。そうです、あのフライパンはトムです(笑) 最近はあんまりサガ系の絵を描いていないので申し訳なく…。お絵描きBBSなんかも行かなくなりましたしねぇ。載せてる多くは過去の遺物ですが堪能していただけたなら幸いです〜。



■またカレー2006.09.22(Fri)22:27

 今日はお休みだったんで、お友達と一緒に某美術館まで遊びに行ってきました。お昼過ぎくらいだったので途中でゴハンたべよーということになったんですが、

「普段行かないところに行こう」
「普段行かないところなんぞ知らん!」

 などというアホ丸出しの会話を展開しつつ、割引券を使うためまた鋤家でカレー食ってしまいました。カレー限定の割引券だったので選択の余地はなかったんですよぅ。なんかやたら多くてちょとキツかったですけども、おいちかったです。
 …でも割引券使った客にまた割引券をくれるのはどうかと思います鋤家。


 あ、美術館も楽しかったですよ(つけたし


top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。