motto/library/diary


■やぁ!2006.02.07(Tue)01:19

 おはよう!!!1!


 風呂いってきます…

motoi    - 2006/02/07 02:26
ふーさっぱり。ではおやすみなさい…orz


■KH2プレイ中2006.02.04(Sat)22:16

 えーっと、ホロウバスティオンを出てビーストキャッスル終わって、ムーランのところに足を踏み入れたところです、いま。ここまでの感想。

 オレットたん(*´Д`*)
 制服カイリたん(*´Д`*)
 ビビたん(*´Д`*)
 ユフィたん(*´Д`*)
 下村さん(*´Д`*)(ぉゃ?


 そんな感じ。あと、宇多田の歌も割と好きかも。メロディアスじゃない感じの曲なので、ゲーム中で使うには難しかったかな?という印象もちょっとありますけど。

 あとはやっぱね〜、声がね〜。KHFMが初KHだったんで、日本語ボイスがちょーっとまだ慣れませんね。特にソラ。もっとやんちゃな声でもいいような気がします。やっぱKHを先にやっといた方がこういう不具合起きなくてよかったんでしょうね〜。
 でもまぁFFX-2のように拒否反応が出たりはしてないので大丈夫!やっていけます!たぶん。今回は気合入れてノーマルで始めたから途中で進行不能になったりしないか不安はありますが。
 あ、「気合入れてもノーマル止まりかよ!」という突っ込みは自分で入れたので皆さんはしないようにお願いしますね。

 ところでエアリスの衣装がより一層ブリブリになってて笑ってしまったのは私のせいじゃないですよね?(誰に聞いてるんだ



■_○/|_2006.02.03(Fri)13:16

 今日はお休みなのでKH2を始めよー!と思ったんですけどね。




 (つд`)<オナカガイタイヨー



■くりやー2006.01.31(Tue)23:31

 DC、一応ざっとクリアしました。イージーモードだけど。すんごく取りこぼしとかたくさんあるとは思うんですけど、やり込もうかどうしようか…。うーん。KH2まだやってないからなー。そっち先かな。

 ゲーム自体は結構楽しかったです。あまり普段ガンシューとかガンアクションはやらないので、目が肥えてないからかもしれませんけど。撃って当てる、という単純な部分がとても楽しいですねぇ。特に遠いところにいる敵(しかも気づいていないヤツ)なんかを、ゴルゴよろしくスコープ覗いて一撃必殺!というのが個人的にカイ・カン…って、そりゃマシンガンだろが(と言って通じる人が果たしてどれくらいいるかアレですが)。マシンガンでダダダダダダっとやるよりも、ハンドガンやライフルで一発ずつ、の方が好きみたいです。
 ストーリーの方は…うーん?そうだったのかーという話もあれば、よく分かんない、ってトコもあり。トータルで言えばあんましピンと来なかったかもしれませんです。ネタバレになるとあれなんであんまり詳しくは書かないことにしますけども。

 まぁ、あれですね。一言で言うとティファをもっと出せー! ってとこですね(あれぇ

motoi    - 2006/02/01 01:37
ちなみに「コメッコ」を押すとコメントが付けられるんですよ(・ω・)
いりこ    - 2006/02/02 22:36
お??こういうことかな??
いりこ    - 2006/02/02 22:38
おーーー、ごめんねー。こういうことだったのねw やっと帰国したからさ、FFでもメッセでもお会いしませう〜
motoi    - 2006/02/02 23:14
!!!おおーいりこっちー!おがえりーー!
コメッコありがとーw


■てっぽー撃ってバンバンバン♪2006.01.29(Sun)20:30

 KHFMは無事クリアして(せひろすは倒してないけど)、DCプレイ中でーす。チュートリアルでの判定は「ノーマル」だったのでちょっと安心。人並みでよかった。でも本編はイージーでプレイするヘタレやろうです orz
 プレイ感覚はFF11と似てるんで(左右スティックの使い方とか)、思ってたよりすぐ馴染めてよかった。でも直前までKHやってたので、□ボタンで前転したあと、続けてそのまま走れそうな気がしてしまって、中腰でノソノソ歩き始めるヴィンにイラッとしてしまったり。ここだけまだ慣れないです。うーむ。

 ていうかさぁ、WROのみなさん邪魔!うっかり爆薬ドラム缶撃ってそばにいたWRO隊員を爆殺してしまったのは私デース!WRO居なければもっと集中できるのに〜。なるべく死なないようにしたいじゃん、点数に影響するしさぁ!(ぉぃ
 とりあえず、コッペやのんたっくがユタンガを進むときのごとく、へっぴり腰でオドオドと遊んでます。スネークスネーク!(違



■うう。2006.01.27(Fri)19:04

 今日はおなかがユルかったので。

 ケツがいたいです…orz=3

 キタナイ話ですみません…orz=3



■あ。2006.01.26(Thu)19:20

 DC届いちゃった…もう発売日だっけー?まだKHも終わってないんですけど…ついでに言うといたストもミンサガも途中で止まってるんですけど…。困った(・ω・)
 とりあえず特典DVDだけ見ちゃおうかな(※コレが欲しくて衝動注文したのはナイショ



■ぽろろろろん♪2006.01.23(Mon)17:18

 別注文していたピアノのスタンドがやっと届きましたー。うひょーうれしい。床に置いた状態だとどうにも弾きづらくてですね。やっぱピアノ弾くときはイスに腰掛けて姿勢よく向かわないとダメですねー。弾ける人は弾けるのかもしれませんが。私はダメぽいです。
 しかし自らの衰えっぷりにびっくり…でもないか、当然か。いやー、スタンドがあっても弾けませんわ、あっはっは(笑) 特にね、左手がダメですね。指うごかねー!昔弾けた曲もすっかり忘れてるし…だめですねー。
 とりあえず多少覚えている曲を練習してリハビリしております。ようやく楽しくなってきた感じです、ぐふ。



■ちまちまちま2006.01.20(Fri)00:29

 サイト移転の準備ちょーっとずつ進めてます。大体の構成は固まりまして、あとはページを作っていくだけ…だけ…ってそれが一番大変なんじゃんね(;´д`) 日記もCGIスクリプトをカスタマイズしやすいものに変更することにしたんで、ログ移行をしなければ…残ってるログ全部移行するのは無理そうかな〜。

 などというどうでもいい日記を書いて自分の首を絞めてみる。ぐぇ。



■でじたるぴあの×22006.01.15(Sun)21:28

0115.jpg 420×180 48K
 件のデジタルピアノ、交換品が無事届きました!今度はちゃんと鳴ります。よかった…ホッ。でも邪魔クセぇー! 早く不良品引き取りに来てくださいまし!!!


top - title list - search
nicky!/STANDARD/>Shi-dow


This site is Japanese limitation. Please do not use images from this site without permission.
IE、Firefoxなどで動作確認しています。サイト内の画像を無断転載しないでください。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。